さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


【ハピメア】応援バナー




ドラクエクリア!!もち隠し要素も含めてwこれでまたりとできるってもんですわ。もち更新も(オイッ
つわけで本日はまたりと神無月をHDDにダビングして見ながら更新作業中♪
さて昨日はアキバから帰ってきて後ダチと電話して布団でごろごろしてたらいつの間にか寝てた罠w完全に目覚ましたの日付変更直前だった!しかも薄着で柄パン一丁だったから冷えててマヂ寒かった。風邪はひきたくねーしな。
アキバではHDD用のS端子とS端子の機器の切り替えをするAVセレクタてのを買ってきました。
それとオタ系関係(マテ
20041206112838.jpg

Gsマガジンは白鐘姉妹メインの号なので即買いw付録の双樹フィギュアはマヂT-Tな感じの出来で泣けた。来月の沙羅も出来よくなくて泣けてくる。
プラモも1/100インパルスとコレクションのルナマリアザクをGET!!
さて
20041206121604.jpg

積むか(マテ
20041206112742.jpg

プラモタワー
これの半分はまだ未完wつかまだ別のとこに箱あるし(オイオイ
CD
栗林みな実ベストアルバムとGUNDAM EVOLVE MONTHLY THEME SONG 1
栗林姉のはage関係の曲で構成されてる。君望DVDとFDのも収録されてて満足wこの二曲はもってなかったからな~これでShining☆Daysと翼はPleasureLineあったら完璧だった。次回のに収録なのかな。
GUNDAM EVOLVEのは種運命のプラモやEVOLVEのCMで流れてる曲なんですが結構よい。いまながれてる曲もいいので次のも買いますわ

SEEDヒロインズ3!!さりげに4も発売決定してる人気シリーズ
20041206112750.jpg

もち大人買い、さて結果は

20041206112713.jpg

桑島法子
運命ver桑島法子
坂本真綾
進藤尚美
田中理恵
20041206123818.jpg

「グゥレイト!!」
完全コンプ達成
やっぱBOX買いだなwいまだにはにはにはガチャで結先生でないしT-TBOX売ってたから買えばよかったな。
まあこのヒロインシリーズ最新作は本当によく出来てますわ。1の時もわるくはなかったですが2からいきなりよくなった。今回は放映はじまって間もない運命キャラもはいてってなお更うれぴーwというわけでうちにルナマリアとステラが嫁にきました(マテ
ラクス、カガリのは特殊で寝転びポーズで2組揃えて並べるという代物
20041206112807.jpg

こんなかんじで。
いい買い物したわw
さて今日は聞いてないCD聴くか。はにはにラジオも忘れずに

近況報告
ドラクエ8(ネタバレ?有り)
ようやくクリア。全盛期の頃の俺だったら3日ぐらいでおわったのにな(オウイエ
しかしラスボス弱すぎ。毎ターン回復してれば余裕で倒してるし。スーパーハイテンション状態でマダンテ使って5000以上のダメ与えるからほぼ一撃?で倒せるしwラスボスだけでなく隠しボスだがな。
クリア後の隠しというか追加シナリオ?は主人公の出生とかがわかるものなんだがこれって普通クリア後にやるもんじゃないだろうと思った。やっぱ主役なんだからその設定をうまくストーリーに絡ませなかったんかなと思う。オマケ扱いにしか思えんわ
まあなんだかんだで楽しく遊べましたわ。まだ竜神王の試練おわってないがまああれは3の神竜と同似たような感じで何回か倒していくつかの願いかなえてもらうだけのもんだし、願いも伝説武具?がもらえるもんばっかだしなーまあ暇な時やろ。しかし7の時に比べ隠しボスも弱くなったもんだな

種運命
アスラン萌えな話(爆)やる時はやるんだなと彼に男を感じました。@アスランの乗ってた車はどうやらサイバーのGSX-NEOらしいです。アスラーダのマシンヘッド(ダミー)もあったとかwサイバーフォーミラーはもう覚えてないやw見てた記憶はあったんですがねwしかし監督同じなのはしってたがパロやるとはな。
20041206134423.jpg

アスラン愛車
次回予告の「プラントの平和守りぬけ ゲイツ!」、、、、いやゲイツじゃ無理だろw初登場で自由に瞬殺、撃墜数多いしシグーに変わって開発された機体なのにT-T整備のおっさんもこいつがあればと種でもいってたのにな。つかこれオリジナルMSコンテストの最優秀作品作品だったな。受賞者どんな気持ちでみてるんだろうなw

どうやら25歳過ぎても童貞だったら魔法使いになれるらしい、、、、、スゲーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/30-390514b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
