さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 10月07日


■To LOVEる ダークネス画集 Venus
前回の画集の時よりもパワーアップし過ぎじゃないですかーやだーw
内容は勿論のこと、表紙がハードカバー系とかケースがスケスケだぜ!・・・とか(笑

■みなみけ 10巻
アニメが始まるまでに見てない分を消化しないとなー(ぁ

■ねんどろいどぷち 魔法少女まどかマギカ エクステンションセット01
最初はスルーしたのですが、02でワルプルギスの夜さんが出ると聞いたので確保してきた。
本命はオクタヴィアさんなんですけどね!(笑

■LEGEND BB コマンドガンダム
そろそろ組まないとな・・・・・武者頑駄無を(えー

さて、この次の発売が全く不明なのだが果たしてLEGEND BBシリーズは一体どうなるのか?
一応、武者號斗丸のフラグが立っているわけですけど・・・ふむ。

■THE仮面ライダーズ10
今回の昭和・・・というか、レトロ枠はBLACKさんですかー。

■S.H.Figuarts ショッカーライダー
一体だけだと真の仮面ライダー3号とかでっち上げても問題ないよね?(マテ
うーん、やっぱ今になって思うのはやはり6体欲しかったという・・・・・いや、予算的に無理だったわけですけどさ(苦笑

■DXウィザードライバー
最新補給物資暴露 10月07日 ドライバーオン 最新補給物資暴露 10月07日 ドライバーオン2


シャバドゥビタッチ ヘーンシーン(゚∀゚)


夜勤明けで秋淀に行ったら、列が出来ていたので並んでみたら買えていたという(ぇ
買える時に買おうと思っていたので、まさにその時だったのかな?(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
