さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 10月01日

相変わらずバンダイのステマのような補給物資(えー


■灼眼のシャナX Eternal Song -遙かなる歌- 4巻&5巻
最近ご無沙汰かと思ってたら、まさかの同時発売だったとはー。
という事で、漫画版の灼眼のシャナXもこれにて完結。
ちなみに原作もアニメも未だに積n(ry

■電撃姫 11月号
最新補給物資暴露 10月01日 姫2 最新補給物資暴露 10月01日 姫1


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


思った以上にデカかった事に驚愕Σ
そりゃー確かに英世二枚分はするわ(笑

そして、来月から始まる抱き枕地獄ェ・・・・・。

■娘TYPE 11月号
さて、3月にフリーイングから発売される1/8 高町なのは CW-AEC00X Fortress & CW-AEC02X Strike Cannonのフィギャーをどうしたものかしら?
資金的にもスペース的にも色々とキツイっす・・・・・。

■けいおん! college
あーうん、やっぱり個人的にもあずにゃんサイドのhighschooの方が面白かったかな?
まぁ、何だかんだで大学生編も悪くはなかったとは思いますけど(ぉ

■仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX DC版
ポセイドン&アクアさんのアーツ化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■S.H.Figuarts ボウケンレッド
ちょっとした小物でも持たせたら『プレシャスだ!』に出来て遊べちゃうボウケンレッドさん(えー
一応、参考出展では残り全員分の展示はされていたのだが果たして本当に発売されるのか・・・・・?
出たとしても流石に買うのはシルバーさんぐらいかなぁ?(苦笑

そして、遂に完成した大それたキャノン(笑)
ここまで来るのに長いように見えて早かったぜ・・・。

■S.H.Figuarts レッドバスター
ブルーさんが一般販売されると思っていた時期が僕にもありました・・・。
現行放送シリーズなうえにメインの初期メンバーが三人だというのに、どうしてこうなった
やはり、今後の戦隊アーツはレッドのみ一般販売になるのかしら?
それ以前に追加戦士である金銀コンビが出るかどうか怪しい雰囲気(えー
せ、せめて樹液さんだけでも(切実

■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット04

ようやく電撃ホビーマガジンの付録であるスタンドを開封でけたぜ!
メテオフュージョンさんにバリズンソードを持たせる為にもう1個買うべきなのかしら?(笑

■S.I.C. 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
オーズさん効果でS.I.C.熱が再来してきている!?
このキメラっぷりが最高に堪らんとですw

三分割に出来て組み換えも可能なので、皆大好きタカトラドルの為にも二個買いするべきか否か・・・うぐぐ。
いや、冷静に考えたらそれってタジャドルも二個買いしないといけないってことじゃね?(ぁ

■ULTRA-ACT グリッドマン
勿論、今日から予約開始のサンダーグリッドマンもポチりましたが何か?w
やはりこれは可動させるためにも、もう一体買ってこないと駄目なのか?(汗

■ROBOT魂 AS-1 ブレイズ・レイヴン
そろそろドラゴンフライの為にシャドウをポチるかどうか決めないといけない時が来てしまったか。
ちなみにブレイズ・レイヴン二号機の方は既にポチっているという(ぁ

■ねんどろいど 立花響
■figma 立花響

figmaの方は今まで出た中で最高の出来なんじゃね?・・・尻が!
正面からだけではなく背面からでも楽しめるとかやるじゃないか(笑

そういえば、ビッキーが出る頃にはクリスちゃんが発表されているだろうと思っていた時期がb(ry
いや、まだSAKIMORIさんがあるので、それが発売される頃には・・・・・まぁ、響さんの売上次第なんでしょうけどさ(苦笑

■佐倉杏子 完成品フィギュア(グッスマ)
魔法少女だよ、全員集合!
・・・だと、思っていたけど最後の壁である究極まどかさんがまだ残っていたという(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
