さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




もう、9月も終わりなんだぜ?(汗 ←挨拶

今年も残り僅かですのう・・・・・・orz


▼魂ウェブ 2013年1月・2月新商品 詳細情報を公開!
>スーパーロボット超合金 グレンラガン
>ROBOT魂 〈SIDE MS〉ZZガンダム
>ROBOT魂 〈SIDE MS〉イージスガンダム
>ULTRA-ACT サンダーグリッドマン
>S.H.Figuarts 両津勘吉
>S.H.Figuarts 仮面ライダー1号(桜島ver.)
>スーパーロボット超合金 漢のドリルセット
>スーパーロボット超合金 ガンバスター 他


購入確定なのはサンダーグリッドマンと桜島1号、それにガンバスターかな?
グレンラガンとZZをどうしたものか・・・。

▼魂ウェブ 2012年10月 新商品・再販商品 発売スケジュール公開
>10/13 ROBOT魂 ストライクダガー
>10/13 S.H.Figuarts ワイルドタイガー -Movie Edition-
>10/13 ROBOT魂 ダンバイン
>10/20 ROBOT魂 アルトロンガンダム
>10/26 スーパーロボット超合金 アクエリオンEVOL
>10/27 S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
>10/27 アーマーガールズプロジェクト ゲルトルート・バルクホルン
>10/27 ULTRA-ACT ウルトラマンエース 他


購入予定の商品の発売日が給料日後で助かったわ・・・助かったわ・・・・・。
しかし、来月は魂ウェブ商店限定だけではなく魂ネイションのもあるんだよな(汗

▼[TAMASHII NATION 2012] 【速報】さぁ、S.H.Figuartsで、ショータイムだ! 仮面ライダーウィザード参戦!【初公開】
と言うことは、11月に予約開始かな?
てか、やたらと発表が早いなー・・・と、思ったけどフォーゼの時も同じような時期での発表だったでござる(笑

▼マイコプラズマ肺炎患者、平年の3~4倍に
やめろ・・・やめてくれ

一週間寝込んで修了式にも行けず、そのまま一週間入院して始まったと同時に終わっていた小学二年生の夏休みを思い出すな・・・・・orz

▼「ねんぷち」付きのクリスマスケーキが10月2日より予約開始!
ただでさえ天使のミクさんが何とかかんとか。
これは普通に頼んじゃいそうだわ(笑

▼ドラマCD はつゆきさくら 第2弾 詳細告知
今回もタペストリー付きのをポチってきた!(キリッ

▼新約SDガンダム外伝 救世騎士伝承(スダ・ドアカ・ナイト・サーガ)【神話復活編】
>新ポーズの新規描き起こしイラストで新たなカードとして登場!!
>「アルティメットバトル」やその他関連商品などで使用されていた貴重なイラストも
騎士ガンダムシリーズのオリジナルカードフォーマットで収録します。
>完全新規設定となる新キャラがシークレットカードとして特別収録!!


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

騎士ガンダムシリーズのオリジナルカードフォーマット・・・だと!?


なら買うしかないじゃないか!(CV石田彰)


▼【仮面ライダー】『ウィザード&フォーゼ ムービー大戦2013』の詳細が明らかに!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \           ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)                 ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)              ┃               ┃┃┃
  |   ゝ'゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=-
   ヽ   イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
   /  ≦`Vヾ       ヾ ≧
   |  。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。
    |    |ヽ、二⌒)

いや、なんか最近やたらとこういうのが多くて迷走気味なんじゃね?と思ってしまう。
面白ければそれに越した事はないんですがね・・・。

▼オリジナルのうまい棒やクリアファイルが登場する“ナムコ×劇場版 魔法少女まどか☆マギカキャンペーン”の実施が決定


こんなの絶対おかしいよ!


QBの胡散臭さが凄まじい事にwww
似合い過ぎるだろ(笑

▼【SAO】 Wii 『ドラクエ10』 にギルド ”血盟騎士団” が大量発生www SAO大人気だなwww
アニメや漫画のキャラ名とか固有名詞をそのまんま使用するのはにわか丸出しだとかなんとか。
いや、むしろ年齢層の問題か?(苦笑

▼「電撃HIME」 12月号より『大図書館の羊飼い』4号連続表紙&抱き枕カバー付録
つぐみは以前に付録になったので、残り全員という所かしら?
佳奈すけと凪さんのは二冊ずつ買っちゃいそうだぜ・・・・・。

▼「みなみけ ただいま」2013年1月よりMX他にて放送開始!
おかえりとかただいまとか忙しいな(笑

▼『ガンダムブレイカー(仮題)』公式サイトでプロモーションムービーが公開



予想以上のカオスっぷりに大爆笑www
ウイングゼロ(EW)の羽根を付けたダブルオーがいたりとゲイジング(笑)も可能のようで、ますます楽しみになってきた(笑

▼豪華だったり可愛いかったり!『TARI TARI』より「ねんどろいど 坂井和奏」で遊んでみたり!
よし、この調子で来夏っちゃんもカモ━━━━щ(゜д゜щ)━━━━ン!!


▼一言
育成ばっかりしてて全然先に進まない(えー >Gジェネ


コメント
この記事へのコメント
魔法使いつながり=ポワトリンwwwその発想は無かったですw
2012/09/30(日) 02:04 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>魔法使いつながり
なんかもっと他にもあるんじゃないですかと思わなくないですw
しかし、まさか初のリアルタイムで見ていたコラボ作品がこれになるとは(笑
2012/10/01(月) 21:59 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
