さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


【ハピメア】応援バナー




まだ序盤なのにデスティニーとかセカンドVやOOオーライザーが既に主力に(笑 挨拶

今回から導入されたオーバーインパクトのおかげで序盤はストライクやインパルスが取り放題の売り放題で(゚д゚)ウマー
とりあえず、まずは戦艦からだな、うん。


▼[TAMASHII NATION 2012] 開催記念商品追加!
>「S.H.Figuarts H-01」
>「MS少女 ウイングガンダム CODE:淡雪」
>「フィギュアーツZERO トニートニー.チョッパー」
>「METAL BUILD フリーダムガンダム(プリズムコートVer.)」
>の4アイテムを追加公開!


今回は会社の上司と行く予定だったりする。
H-01は勿論の事、雪ミク淡雪ちゃんも気になるな(笑

▼魂ウェブ商店 色々と新着商品が追加
>スーパーロボット超合金 アーマード・コアV ハングドマン
>ROBOT魂 ジンクスIV(トランザムVer.)
>ROBOT魂 ビルバイン(迷彩塗装Ver.)
>ROBOT魂 ガンキャノン・ディテクター(MSV版)
>S.H.Figuarts ゴリサキ・バナナ
>ULTRA-ACT ウルトラマンアグル&光臨エフェクトセット


これで2月分まで出揃った事になるのかー。
1,2月は少ないので助かるわ・・・・・まぁ、12月に比べたらですが(苦笑

▼シリーズ2人目!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 風鳴 翼」で遊んでみた!


SA KI MO RI !


絶唱顔がネタ以外の何ものでもねぇwww
・・・・・で、クリスちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

▼『暁の護衛 トリニティ』本編に佐竹に髪が生えたCGが追加されてている件
そうきたか

ミスをネタに変えるとか・・・やるな!(笑

▼PS3『テイルズ オブ エクシリア2』ガイアスとミュゼがプレイヤーキャラで参戦決定! さらに新キャラ・リドウ(cv:遊佐浩二)&クロノス(cv:諏訪部順一)公開!
前作のライバルというかラスボスじゃないですか、やだー。

▼「figma テッカマンエビル」出荷延期連絡とお詫び
結局、エビルさんも延期じゃないですかー。


▼一言
最近やたらと腰が痛いorz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
