さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 9月23日

その他の品はまとめて来週に届く予定・・・・・。


■スーパーロボット超合金 大獣神
今まで商品化されたのはどっちかというとここ最近の作品の物ばっかりでしたけど、ようやく俺ら世代直撃なロボきた!
よし、次はドラゴンシーザーさんを・・・・・うん、ムリダナ
それよりもサンバルカンロボマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■D-Arts ナイトブレイザー
D-Artsシリーズ商品化アンケートでいくら要望が高かったとはいえ、今の時代にナイトブレイザーの立体物が手に入るとか・・・良い時代になったものだ(遠い目
うーむ、オーバーナイトブレイザーも楽しみだ。

追記:
股関節が次第に固くなるって知っていて気をつけたのに軸部分を折っちまった・・・・・とりあえずサポートにメール送っておいたorz

■DX MMZ-01 モエモエズキューーン


ズキューーン!


まさか使用する電池がボタン電池(LR44)だったとは・・・・・。
とりあえず、未使用のガイアメモリからかっぱらってきた(えー

しかし、値段が値段だけあって素晴らしい出来だな!
音声とBGMが思った以上にクリアに聞こえて感動した(笑

■初音ミク Cheerful Ver.
(一週間近く前には届いていただなんて言えない・・・)

台座のスピーカー?部分にねんぷちの方を置いて一緒に飾るとなかなか良い感じ(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
