さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




更新どころか遊んでいる余裕なんてなかったという(涙 ←挨拶

いや、何か来週に寮の点検をやるとかいきなり言われたので(汗
いつもだったら玄関越しでの点検で済んでいたのに、今回は部屋の中にまで入るとか言い出したので、流石に部屋の片付けをせざるを得なかったという(汗

とりあえず部屋に入られても問題はないぐらいには片付けられた・・・・・はず?(ぇ


▼グッスマ 2012年9月出荷予定商品および発売月変更のご案内
●9月24日(月)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01」

●9月25日(火)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 黒雪姫」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 神威がくぽ」

●9月26日(水)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど立花響」
グッドスマイルカンパニー「佐倉杏子」
ファット・カンパニー「キャスター [Fate/EXTRA](再販)」

●9月28日(金)発売開始
マックスファクトリー「figma 楪いのり」

●9月29日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma 衛宮切嗣」
マックスファクトリー「figma 立花響」
マックスファクトリー「figma テッカマンブレード」
マックスファクトリー「figma テッカマンエビル」 他

●2012年10月に変更
グッドスマイルカンパニー「楪いのり」
マックスファクトリー「figma T-elos」
マックスファクトリー「figma エイラ・イルマタル・ユーティライネン」
マックスファクトリー「figma シルバー・クロウ」
マックスファクトリー「figma 天城雪子 」
ファット・カンパニー「ロロナ」 他


延期祭r・・・・・が来ないだと!?
まさかのブレードさんとエビルの同日発売には驚いたわ(笑

・・・・・で、レーシングミクさんは?(汗


▼【モバマス】新アイドル星輝子ちゃんがきのこでヤバイ
▼輝子ちゃんヤバスギワロタww


パッションだからしょうがないね(震え声)


きの粉ちゃんがSR化しちゃったら本気を出しちゃうかもしれないな・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼藤原々々原画のPULLTOP人気作『ゆのはな』『遥かに仰ぎ、麗しの』『しろくまベルスターズ♪』が1つのセットになって10/26に発売決定!
何故に夏少女がないの?・・・と、思っていたら既に単独で廉価版が発売されてたのね。
それでも、やはり入れるべきだったと私は思うわけよ・・・・・orz

▼オーガスト 『大図書館の羊飼い』店舗別予約特典を公開しました


ゲマズ一択だな!


と、とらのあなも逝っちゃう?(震え声

▼PROJECT X ZONE MOVIE ページ更新。第2弾PV公開!



これで全参戦作品が出揃った事になるんだろうな。
以前にも触れましたが、ゆめりあの参戦には驚いたわー。

てか、ATXチーム?にワロタwww

▼[D-Arts ナイトブレイザー] 9月21日発売!そして新情報にアクセスッ!!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

オーバーナイッ!

▼ガンダム最新ゲームはガンプラがモチーフ「ガンダムブレイカー(PS3/vita)」発売決定
1/60ガンダム VS 1/144ガンダムに大爆笑w

▼【ゲーム】PSVita版『GOD EATER 2』発売決定!PSP版のマルチ、データ引き継ぎ対応 
前々から興味はあったから、これを機に前作プレイしちゃう?

▼ファミマ、自販機だけの「無人コンビニ」1500カ所に拡大
それって只の自動販b(ry


▼一言
でも、睡眠は取りまくっていたという(えー


コメント
この記事へのコメント
私もゴッドイーターは気になっていましたが所詮モンハンのパクリだと思ってやらなかったんですよね~。やっとけば良かったな。
2012/09/21(金) 16:21 | URL | まかーい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
