さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 9月6日


■テレビマガジン 10月号
樹液さん目当てで購入(笑
DVDケースまで付いてくるとは豪華なのは内容だけではないのね。

てか、某ヒーローまでゲストで登場するとは驚いたわ・・・・・。
まぁ、来月号の付録のDVDにも出ますしねw

■大図書館の羊飼い overture
体験版を終わらせた勢いで購入。
あー発売日まで待ちきれんわw

■ULTRAMAN 1巻
ウルトラマンかと言われたら答えに困る作品なのだが・・・だがそれが(・∀・)イイ!!っ
ウルトラマンが地球を去って以来、他のウルトラ戦士が地球を訪れていないという設定も個人的には好きだったりする(ぉ

■AXL夏コミセット≪C82≫
一ヶ月前の2012夏ソフマップ祭りにて余裕で購入出来たのよね(苦笑
次回からは焦って注文する前に一度確認してからにしよう・・・・・次回も祖父で販売するかはしりませんけど(えー


コメント
この記事へのコメント
面白いw
このブログめっちゃ面白いw
たまに見てますwなんか別世界に来た
みたいで楽しいですo(^o^)o
2012/09/12(水) 18:17 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
