さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




大図書館


佳奈すけマジ世界遺産(`・ω・´)シャキーン


そして、凪さんのOPPAIから目が離せなかったぜ・・・・・。
いやー本当に何でヒロイン全員をねんぷち化しなかったんだろう?
理解に苦しみます(えー

というわけで、ようやく体験版をプレイ。
よくよく考えたら体験版付きムック本を買ってから一ヶ月以上が経っていたという(ぁ

いやーしかし、今回はキャラ同士の掛け合いが楽しいですのう。
これはもしかしたら個人的八月ゲーナンバー1になる可能性を秘めているかもしれないな(ぉ


▼魂ウェブ 2012年12月新商品 詳細情報を公開!
魂一般12月

今回も予約余裕ですた(`・ω・´)シャキーン
事前のメルマガでは昨日(9/5)の予定だったので身構えていたら、16時直前になって一日延期のお知らせとか・・・・・いや、今日も休みだったから個人的には別によかったんですけどさ(#^ω^)ビキビキ

▼S.H.Figuarts ワイルドタイガー トップマグVer.
▼S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ
▼S.H.Figuarts グランダイン
▼S.H.Figuarts スカイダイン

メテオフュージョンさんは予定調和だったけど、まさかにキョーダイン(新)ですと!?
どっちかというと映画を観た後ですとブラックナイトさんの方をですね・・・。

いや、それよりもこいつらは出せて何でアクアさんとポセイドンさんは出ないの?(涙
ていうか、それ以前にキバーr(ry

▼今月発売!figma立花響サンプル紹介!
ナイトブレイザーさんが延期したおかげで発売が同じ月となった響さん。
これはスーパー金子大戦の幕開けだぜ!

▼【仮面ライダーウィザード】ウィザードドライバーの解析動画きたけど・・・なんだこれ【ネタバレ注意】
そういえば、ウィザードライバーのテンションの高い音声が、魔法を使う為の長い詠唱を符丁化・短縮したものであり、魔法発動の為の『詠唱』をドライバーが代行しているという設定を聞いて胸をキュンキュンさせてしまったw
こりゃー何処ぞのデバイスさん達とタメを張るわ(笑

▼『ガリガリ君リッチコーンポタージュ』がわずか3日間で販売休止に
コンポタージュ

話題になっていたので、買えなくなる前に買ってきた。
・・・・・うん、これ普通に美味しくて反応に困るんですけど(笑

これは某炭酸飲料水にも同じようにコンポタージュ味がきてもイケるというコトですね!? ※そんなオカルトありえません


▼一言
OPは良いよねOPだけは!>AURORA@藍井エイル


コメント
この記事へのコメント
やっぱエイルはいいですね~。
2012/09/07(金) 00:55 | URL | まかーい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
