さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




FXで大量のマネーを突っ込んで口座をバーストしちゃうモード? ←挨拶

ヤダーまんまダ○戦じゃないですかー。
どうやらゲームの方もそんな感じらしいですし・・・・・うん、知ってたけど(ぁ


▼【ウィザード】第1話感想 指輪の魔法使い!仮面ライダーウィザード登場!!
ウィザード1話


シャバドゥビタッチ ヘーンシーン(゚∀゚)


一話目から出し惜しみなく色々と詰め込んできましたなー(笑
その分、初回の掴みはおkなのかな?

とりあえず、個人的には可もなく不可もなくというところかしら?
これから一年間どうなっていくか今から実に楽しみである(笑

しかし、希望とか絶望か・・・・・絶望がお前のゴールださんとの相性が気になるぜw
次の番組との相性も良いかもしれないな(笑

▼『SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド』最新PVを公開!



ELSと対話しようとしている刹那に襲いかかるフリットさんに大爆笑www

しかし、劇場版OO勢の連中が3DSの時と比べて格段に進化しておりますのう。
GN-XIVに超期待です(`・ω・´)シャキーン

▼【スパロボ超合金】新作はグレンラガン&ガンバスター!【追記】
確かにグレンラガンは色んな所から出すぎているせいで新鮮味が全くないですのう(汗
逆にガンバスターは超嬉しいっす!
こ、この調子でバスターマシン7号もどうですか?(/ω・\)チラッ

▼ねんどろいど 桜ミク
こ、これは多々買わざるを得ないな!(キリッ

▼ぱれっと コミックマーケット82グッズ通販を9月8日(土)20時より予定
し、仕事が終わる時間ではないかorz
iPhone片手で戦うしかないのか?(汗


▼一言


ヒ━(゚∀゚)━! ヒ━(゚∀゚)━! ヒ━(゚∀゚)━!



コメント
この記事へのコメント
名護さんや矢車さんみたいな個性的な人が出てくるといいな
2012/09/03(月) 19:20 | URL | プー #1jhbtX.k[ 編集]
毎年ネタキャラは出てくる模様
2012/09/04(火) 22:11 | URL | とある名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
