さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




メモカ(16GB)だけ先に届けられてもな・・・(苦笑 ←挨拶


▼電撃屋 『Angel Beats!』天使 フィギュア
天使ちゃんマジ天使


天使ちゃんマジ天使


▼【バレ注意】PSP『ガンダムAGE』 まさかこんな結末だったとは・・・・
えーと・・・・・あ、うん(困惑

▼ROBOT魂「ガンダムエピオン」D-Arts「ロックマン」もろもろキタ――(゚∀゚)――!!
龍騎アーツは順当に龍騎サバイブかー。

って、まさかのビッグオーダールームの販売ですと!
しかも、一般販売だと!?(汗

▼【特撮】『宇宙刑事ギャバン』が某特撮番組に2週連続ゲスト参戦決定!!
宇宙刑事魂


ゴーカイの時みたいに映画とかではなく、まさかのTV本編にですと!?
ペロッ・・・これは宇宙刑事魂の続編が出るフラグ!(ぇ

▼秋アニメ『リトルバスターズ!』鈴ちゃんの版権絵&カラーのキャラ設定画公開!みんな可愛い!
あら、意外と悪くない・・・・・むしろ(・∀・)イイ!!っ

▼空中幼彩単独原画の男の娘ゲーが登場 『おとたま ~ぼくたちガールズバンド~』 11月22日発売予定

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

なんという俺得ゲー(えー

▼『宇宙刑事ギャバン』ニコニコ動画で本編全話上映会&配信が決定!
映画公開直前のこの時期にとはナイスな展開じゃないか!
これでテンション上げて観にいけるなw

▼魔法少女リリカルなのはViVid フルカラーコミック第4巻 10月26日発売!!
このままいけば通常とカラー版の両方の同時販売になるのか!?(汗

▼歳食ってくるとゲームは単純な物を好むようになるよね?
あーなんか最近分かるような気がしてきてたわ。
本気になれるのも今はスパロボぐらいしかないしな(えー


▼一言
さーて、明日は朝早くから秋葉原だ(ドヤ


コメント
この記事へのコメント
私もまだです・・・ というか今日も来るか微妙な感じです。今日届けばいいけど。
2012/08/31(金) 00:24 | URL | まかーい #-[ 編集]
新しいギャバンとはいえTVに出るとは、これはメタルヒーローシリーズがTVで完全復活する予兆か?
でも今の東映に3つも特撮を管理する力がある気がしない。そもそもどこでやればいいのだろうか? メタルヒーローの枠は今は仮面ライダーがやってるし・・・。プリキュアはまだ終わらないし、バトルスピリッツもまた新しくやるし・・・。でもできれば3連続ヒーロータイムも悪くないな。
しかし、いろいろ考えると、次の「スーパーヒーロー大戦」はプリキュアではなく、メタルヒーローが出てくる可能性が濃厚ですね。(笑)でも次のプリキュアも10作目とディケイドになるし、そろそろ30人目ときりもいいからな。でも本当に日本ってヒーロー多すぎ。
2012/08/31(金) 07:59 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
