さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




Amazonさんの事だから届くのは明後日なんだろうな・・・・・ ←挨拶

とりあえず、色々と考えた結果メモカは16GBのをポチっておいた。
最初は32GBにしようかと思ったのですが、どう考えても持て余しそうだったので・・・・・いや、16GBでも持て余しそうですけどさ!(えー
現状やりたいゲームがミクさんと来月発売のセルセタぐらいしかないわけだしな(苦笑


▼魂ウェブ 2012年9月 新商品・再販商品 発売スケジュール公開
9/15 ROBOT魂 サザビー
9/21 スーパーロボット超合金 大獣神
9/21 D-Arts ナイトブレイザー
9/22 S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット04
9/22 DX MMZ-01 モエモエズキューーン
9/22 S.H.Figuarts ボウケンレッド
9/22 S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
9/29 ROBOT魂 AS-1 ブレイズ・レイヴン
9/29 ULTRA-ACT グリッドマン
9/29 S.H.MonsterArts キングギドラ
9/29 S.H.Figuarts レッドバスター
9/29 S.I.C. 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ


来月は色々と出費がやばい(汗
延期してたナイトブレイザーさんも9月だったしな・・・・・。

▼PlayStation®Vita 我が青春・ダウンロード 600タイトル以上!:
相変わらずスクエニ系というかFFのは高いわ(苦笑

▼発売が間近に迫った『機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル/コズミックドライブ』で、日野晃博氏らのコメントが到着
>やはり歴史ある作品なだけに、レベルファイブ原作作品のように自由にやれるわけではありませんでしたが

誰かあのやろうがいっている

もう既に好き勝手やっているじゃないですか(笑
え?全然物足りないって事?(汗

▼「ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. &ねんぷち まーりゃん」で遊んでみた!
これは二個買いせざるを得ないな、うん。

▼【特命戦隊ゴーバスターズ】黒木タケシ役の榊英雄さん 盗撮犯を取り押さえる!
26話のような華麗な動きで取り押さえたのかしら?(笑

▼【PSP】『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』発売決定!ウィザード参戦!
・・・・・あれ?昭和勢は?


▼一言
未だに出荷準備中ェ・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
日野氏「過去作のオマージュでも入れなきゃガノタが釣れないわーつらいわー不本意だわー」
2012/08/29(水) 23:55 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
私のも出荷準備中のままです。早く発送して欲しい・・・
2012/08/30(木) 00:08 | URL | まかーい #-[ 編集]
>ごてぃ様
>過去作のオマージュでも入れなきゃガノタが釣れないわーつらいわー不本意だわー」

大体あっているので困ります(ぁ
2012/08/30(木) 07:06 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
>まかーい様
>早く発送して欲しい・・・

全くですね!早くやりたいです。
2012/08/30(木) 07:07 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
