さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 8月24日


■DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~
■ゆずソフト コミケ82セット

と言ってもセットの内容物は単品で一般販売されているものだったりしますけど(苦笑
違いがあるとすればトートバッグの有無かしら?


ゆずのトートバッグは優秀よ(/ω・\)チラッ


■萌月刊FAVORITE
毎月発行されるわけでもないのに月刊とはこれ如何に?(笑
それにしても表紙の真紅さんは素晴らしいですのう(*´Д`)ハァハァ

■ドラゴンクエストモンスターズ+ 新装版 5巻
面白かったのに色々と勿体無かった作品だったよな・・・・・と十数年ぶりに再認識。

あっ、ちなみにちゃっかりと4巻まで買ってます(ぁ

■機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 2巻
■ガンダムEXA 3巻
そろそろクロボンの世界が来るかなぁ?・・・・・と、思っていたら次巻予告がまさにその通りだった(笑

■魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 3巻
■魔法戦記リリカルなのはForce true colored 3巻

今回はとらあなの特典も描き下ろしカバーだったりしますが、あえてゲマズのみの購入に留めておいた(えー >ViVid
通常の単行本より割高だから複数買いはきつい・・・・・嘘です。
本当は覇王様分が全くなかったという(ぁ

■HG ガンダムAGE-FX
AGEガンの究極形態みたいなはずなのに、本編での活躍がイマイチだという素晴らしい主人公機(笑)
登場して早々にぽっと出の新キャラ(退場済み)に苦戦するとか、真面目に仕事をしろよと言いたくなるわ(えー

■figma サンレッド
他の戦隊ヒーローのサンシュートを持たせるのが地味に面白いw
しかし、発表されてから発売までえらく時間がかかったな・・・・・・・。
仮面ライダーWが絶賛放映中のシンケンジャーが最終回間際の時期でのWFで初めて発表された事を考えたら尚更に(ぇ

■ガチャ版 レジェンドレンジャーキー2
相変わらず多少の割高に目を背けつつセット買い。
同じ値段を使って欲しいのだけを当てる自信なんてあるわけもないから別にいいんですけどね(苦笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
