さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




今日からお仕事ですた・・・・・(´;ω;`)ブワッ ←挨拶

とりあえず、いつも通りの長期休暇だったかと。
コミケに行かなくなってゆっくりと過ごせる時間は出来たのだが、逆に長期休暇を過ごした気分になれなくなっていたりもする(苦笑
コミケだけではなく同時に開催してたオフ会の方も随分とやってませんしね・・・・・。
今回は流石にもう無理ですけど、冬あたりにでも余裕があったら久しぶりにやりたいものです(ぉ


ファミマミク

初音ミク×ファミリーマートのコラボ展開が今日から始まってたので試しに行ってみた。
はちゅねミク肉まんが意外と美味しかったのが妙に悔しい(えー
あっ、流石にレンジでチンはしてませんので(マテ

って、買うつもりだった焼きそばを忘れてたわ・・・・・まぁ、特に急ぐ必要もないから別にいいか(苦笑


▼グッスマ 2012年8月出荷予定商品のご案内
●8月22日(水)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 東雲なの」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.」
フリーイング「枸雅詩緒」

●8月24日(金)GSC出荷
ペンギンパレード「ぺたん娘 本間芽衣子」
ペンギンパレード「ぺたん娘 安城鳴子 制服ver.」

●8月25日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma バファローベル」
マックスファクトリー「figma サーニャ・V・リトヴャク」


ブレードさん再延期の危機クルー?

▼『そらのおとしもの』の水無月すう先生が台湾でサイン会。パンツを被ってくる変態がいた模様
真の漢にしかできない荒業

それは私のお稲荷さんだ!

▼【ドラクエXニュース】名前が伏字になって悲しむプレイヤー「レオナに怒り」と表示されず「レ※※※怒り」と表示されて苦悩
レオナ姫

レオナ姫
もアウトになるのか・・・・・。


▼一言
早く夏休みにならないかな・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
