さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー





・・・・・・・・えっ、マジで?(汗 ←挨拶


二日目に特撮博物館に行ったのと飲み会があった以外は、部屋の片付けをするかボーっとしていたぐらいしか記憶がないぞ?(汗
一応、週末に出かける予定があるからいいものの、このままだとあっという間に終わっちゃうぞ?
・・・・と、危機感を覚え始める今日この頃。
とりあえず、明日辺りにでもなのはの映画でも観にいこうかな?(ぉ

アイオーン

iPhone5の発表が来月にされると噂されているこの時期にあえて4Sを導入してみた(苦笑
新しければ良いって話でもないし、どうせ暫くしたら改良版が出るんでしょ?・・・・・と、強がってみる
まぁ、さっさと機種変というかスマホにしたかったというのが本音だったりしますけど(えー


▼はつゆきさくら『サクヤ』抱き枕
さくら


この冬に、恋をしていたのは誰でしょう?


まままさかのバニッシュさんですと!?
これはバニッシュされるわ・・・・・。

▼『第2次スーパーロボット大戦OG』BD同梱の限定版、1/144プラスチックキット同梱のLaLaBitMarket特装版などが発売決定
まさかのプラモ同梱版ですかー!?
てか、いい加減カチーナさんにも専用機を作ってあげてくださいよ(笑

▼GET!ガンダム 抽選でペプシネックスオリジナルカラーガンプラが当たる
かっこ良いのは分かるのだが、何故にメガサイズ?(笑
そこは妥当にHGじゃね?

▼魔動王グランゾート ヘルメタル(量産型)
ヘルメタル

まさかのヘルメタルに衝撃が走る!
これは下手したらリューナイト以上の気合の入れようじゃないか?

▼【ガンプラ】RG新作は撮影禁止らしい
>RG Zガンダム確定

あーやっぱりか

▼【C82】コンビニ臨戦態勢!なのは抱き枕の人今回も出現! 運営マニュアル漫画はリトバス
行かなくなって久しい自分にも、これを見ただけで始まったな・・・と、wkwkしてしまう(笑

▼どら栗 8月10日~12日 3日間限定販売 1日限定数量販売
ちょっと欲しいかもしれない。


▼一言
いや、でもやっぱり部屋も片付けなきゃな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
