さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




フォーゼ&ゴーバス


\サイコウー/ \チョーイイネー/


ウィザードさん普通にかっこ良いじゃないですかー。

というわけで、ゴーバス&フォーゼの映画を観てきたお。
流石は坂本監督と言わんばかりにアクションが凄かった・・・・・凄かったのはいいのだが、病弱設定なはずのKENGOさんまでアクションしまくってたのはいいのか?(笑

また、アクションだけではなく演出の方も素晴らしかったですのう・・・あと原幹恵。
メテオフュージョンスイッチ誕生のくだりは、この一年間で積み上げてきたものが活かされていたのが素晴らしかった・・・あと原幹恵。
本編一話から見続けてきた人にとっては号泣間違いなしですね!・・・あと原幹恵。

そういえば、TV本編での扱いが嘘かのように流星さんが活躍しまくりでしたのう(笑
何気に一番おいしい所を持っていきやがりましたからなw

・ゴーバス
例年通りのお約束で分かりきってはいましたが、俺の樹液さんの出番が少なかったのが寂しかったorz
くそー野生の勘が!


▼【ウィザード】ウィザードの変身音声&必殺技音声が明らかに ノリノリすぎるwwww
ウィザードライバー

映画を観た時にも思ったのですが、文字にするとアレだけど音声で聞くとオサレな感じで意外とかっこ良いじゃないですか。
それでも個性的な事には変わりませんが(笑

▼仮面ライダーシリーズ カードアーカイブス対応バインダー
>仮面ライダーディケイドの劇中にのみ登場したラウズカード「ジョーカー」、
>そして仮面ライダーアビス専用カードの計5種も特別収録


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

さり気なくオールスートなジョーカーまであるのが地味に嫌らしい(苦笑
てか、カードダスで満足しようと思ってたのにこれだとアーカイブス版も頼まないと駄目じゃないですかーやだー。
ラウズカードを頼まなかったことを今になって絶賛後悔中orz

・・・・・で、アビスのデッキケースの販売マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

▼グッスマ 2012年8月出荷予定商品および発売月変更のご案内
●8月16日(木)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど フランドール・スカーレット」(再販)
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 十六夜咲夜」(再販)

●8月18日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma 羽川翼」

●8月21日(火)発売開始
ファット・カンパニー「figma サンレッド」


お、サンレッドさん来たか。
今からでもヴァンプ将軍を買っておくべきか?


▼一言
今日から夏休みだった


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
