さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 8月6日


■紅 kure-nai 10巻
なんとなく予想はしてたが、遂に漫画版も最終巻に突入。
原作本編でのうやむやが嘘のように綺麗に完結しましたのう。
むしろ、気づいたらこっちが本編になっていましたけどさ(ぁ

■のーぶる☆わーくす オフィシャルビジュアルファンブック≪新装版≫
そういえば、天神乱漫の方は持っているのにのーぶるの方は持ってなかったなーという事で購入。
中身(ページ数)は同じなのに材質仕様の変更のせいか旧版よりも薄くなっている

■終わる世界とバースデイ オリジナルマキシシングルCD
ちょっと本気を出せばこんなものですよ(笑
OP&ED共に良曲ですからねー。

■HG 1/144 ガンダムAGE3 オービタル
オービタル

別に手足を作る必要はないだろ?(えー
しかし、あんな扱いを受けたオービタルさんを今更だして売れるのかぁ?(汗

■THE仮面ライダーズ ベストセレクション 仮面ライダー新2号
去年の夏、セブンイレブン限定で発売されたオーズに続くセブンイレブン限定のTHE仮面ライダーズベストセレクション・・・・・と、思ったらどさくさに紛れて新2号が追加されているだとぉ!?
リペイントするつもりで新1号を二体買ってたけど、結局放置プレイしたままだったしな・・・・・。

■DRACU-RIOT! オフィシャル抱き枕カバー「稲叢莉音」
最新補給暴露 8月6日 ゆず2 最新補給暴露 8月6日 ゆず1

いや、一人だけ仲間外れにするのは可哀想かなー・・・というわけでアキバで絶賛開催中のゆずSHOPで買うてきた(笑
おかげで二回抽選出来たわけですけど、2つともハズレだったという・・・・・・orz



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
