さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




コラボT

はつドラ合同バナーキャンペーンにて、はつドラ合同Tシャツが当たったった ←挨拶

この手のモノに当たった試しがなかったので本当に嬉しいっす。
欲を言えば色紙が欲しかったのだが、流石に1名様の壁は大きかったぜ・・・・・。
確率的に考えたら20名でも十分凄いわけですけどね(笑


▼ぱれっと コミックマーケット82情報を更新しました。
どうせコミケ後に通販があるはずなので、ましろ色のビジュアルファンブックとタペストリーを両方共狙うかー。
・・・・・争奪戦に勝てればの話ですが(汗

▼アルター 2012年12月発売「エーリカ・ハルトマン」をフィギュアに追加しました
EMT.jpg


E M T ! E M T ! E M T ! 


アルターのストパンシリーズは後はコレとサーニャVer2が手に入れば十分かな?
欲を言えばお姉ちゃんの再販を・・・・・・。

▼『THE IDOLM@STER 2』オリジナルノートPC&ネットブック予約特設サイト
>システム音声はすべて録り下ろし!765プロダクションの事務員
>「音無 小鳥(声:滝田 樹里)」による3バージョン。
>『765プロ事務員・社外対応ver.』、『765プロ事務員・社内対応ver.』に加え、
>炸裂する『妄想ver.』を収録


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

なん・・・・・だと!?

▼逢坂大河 バニーガールVer. 電撃スペシャル【とらドラ!】
締め切りまで余裕があるので、もう少し悩もう。

▼【DS/PSP】『ライダージェネレーション2』とある昭和のキャラがプレイアブルキャラとして参戦!
▼【DS/PSP】『ライダージェネレーション2』に予想通りあのライダーが参戦決定!!
積みゲーがたっぷりあるので暫くは保留するつもりだったのに、やりたくなってきたじゃないですかー。


▼一言
ドラクエ10をどうしたものか・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
おもろいっすよライジェネ2。まだ全クリしてないですが、913と浅倉の掛け合いが最高でしたw(パスでも出せるけど)753とダディが出てきたらそっちも掛け合わせて見ようかなw
2012/08/03(金) 02:09 | URL | とある名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
