さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 7月31日


■終わる世界とバースデイ
本当は安くなってから買おうかと思ってたのだが、コットンの最高傑作と言われるぐらい評判が良かったので買ってきてしまった(ぉ
リライトHfも丁度一段落した所ですし(※RPG以外)

■BRIGHT STREAM/水樹奈々
なのは2ndA`sの主題歌&挿入歌にDOG DAYS'のOP曲となかなか豪華な一枚じゃあーりませんか(笑

■小悪魔ティーリと救世主!?
そういえば、暁の護衛コンビだったよなーという事で買ってきた。
今後はこういった感じのラノベが増えていくのかしら?

■娘TYPE 9月号
最新補給暴露 7月31日 nano2 最新補給暴露 7月31日 nano1

グレンデル一家が何気に良い感じなので、今後も登場して貰いたいところである。

■電撃姫 9月号
最新補給暴露 7月31日 姫2 最新補給暴露 7月31日 姫1

おっぱいマウスパッドかと思ったら『おっぱいスポンジ』だったでござる>付録
そして、来月号の付録はおっぱいリコレクションのシャワータペストリー・・・だと!?

■ねんどろいど イカ娘
小物パーツにまさかの傘とかやるじゃないか・・・。

■ねんどろいどぷち レーシングミクセット 2011Ver.
結局、一ヶ月まるまる延期してしまったでござるの巻。
原因は一体何だったんでしょうね(苦笑

■キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ Tony ver. 完成品フィギュア
貴重なルカ姉さんのスケールフィギャーだったりする。
うむ、これはとても良いスリットだ(*´Д`)ハァハァ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
