さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




S.H.Figuarts 仮面ライダーナイトサバイブ・・・・・だと!? ←挨拶

まぁ、龍騎サバイブよりも登場したのが早かったというのもあるだろうけど、何よりも真の主役ライダーですしね(笑
後は、イタッシャーロボをどうするべきか・・・・・(汗


▼『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』登場キャラクター紹介!
>『ナムコ クロス カプコン』から、零児と小牟のふたりが参戦する

作品が発表された時から参戦するって知ってたw
だって、でない理由がないですし(笑

▼ミッキーもびっくり。「シンデレラ城を落とすのに最も良い作戦は?」元海兵隊員の回答
>なおテレポーターは、兵が悪魔のエイリアンと入れ替わるトラップであるため使用してはならない
>ファンタジーランド潜伏時にはすべての子どもへの脅威であるアトラクション
>「イッツ・ア・スモール・ワールド」を徹底的に破壊する。
>シンデレラ城は占拠を目標とするのに対し、本対象は完全なる撃滅を目指す。
>延々と繰り返し脳に焼き付けられる可愛らしい攻撃に
>多数の犠牲者を覚悟しなくてはならないだろう



おまえは何を言っているんだ(AA略


でも俺、こういうの大好きだぜw

▼SDX 騎士アレックス
>ボーナスパーツ1(次回更新にて公開予定)
>ボーナスパーツ2(次々回更新にて公開予定)


アレックス

一つはチョバムアーマーな封印の鎧だとして、もう一つは一体なんだろうか?
非可動な騎士アムロさん・・・・・は流石に無理か(汗
妥当な所で『導きのハープ』かなぁ?

▼【DS/PSP】『ライダージェネレーション2』に仮面ライダーキバーラがプレイアブルで参戦決定!



まさかのキバーラさんですと!?
おい、コレクターズ事業部も見習って早うアーツ化をщ(゚д゚щ)カモーン

▼アルター 「ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.」をフィギュアに追加しました
ラウラはかわいいよ1 ラウラはかわいいよ2

ハンドガンのマガジンが抜けるとかおったまゲート。
しかし、いくら差し替えのバリエーションが多いとはいえ定価で万超えとか、フィギュアも本当に高騰化しちまったよな・・・とか。

▼PSP『Fate/EXTRA CCC』PV、セイバーからのメッセージ、figmaPV公開!セイバーかわええ、ギルのことめちゃくちゃに言いすぎwww
前作のDL版が2012年8月1日(木)~8月29日(水)の期間限定で半額キャンペーンセール:1,150円(税込)を行うらしいので、これはVitaちゃんでプレイするチャンスか!?(ぉ


▼一言
那由多の軌跡が普通に面白い(キリッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
