さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 7月21日


■ルーンファクトリー4
せっかく買ってきたというのに、部屋の片付けが途中なせいであまりプレイ出来ていないという(汗
来週には那由多も発売するし・・・・・・うーむ。
とりあえず、前作みたいなノリで楽しめられたらいいなーとは思っている(ぉ

■映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
最新補給暴露 7月21日 けいおん2 最新補給暴露 7月21日 けいおん1

定価¥9240の内の2000ちょいは絵コンテ代なんだろうな・・・・・。
厚い・・・厚すぎるよ!

■DRACU-RIOT! オフィシャル抱き枕カバー「布良 梓」


今のは東雲ではない・・・ 布良(メラ)だ!


俺、アバズレさんの抱き枕カバーが出たら『お前たちは俺の翼だ』ごっこをするんだ・・・・・。

■ねんどろいど 楪いのり
これで『僕の王の力がぁぁぁ』ごっこが(ry

■S.H.Figuarts スコーピオン・ゾディアーツ
これでホロスコープスごっk(ry


コメント
この記事へのコメント
けいおん
けいおんの、絵コンテは
映画のオマケで満足しましたよ
2012/07/26(木) 07:01 | URL | boosukakingu #15KUxdno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
