さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 7月12日


ホビー・玩具祭り、はじまるよー


■ソードアート・オンライン 10巻
アニメから入った人がいきなりこの巻を見たら『あれ?』となるぐらい話が違うよな・・・・・今更言うのもアレですけど(苦笑
個人的にはやはりSAO時代が一番好きかな?

■S.H.Figuarts 折紙サイクロン
再販でもなんでもないのに普通に売っていたという(笑
どこから引っ張りだしてきたのやら・・・・・ >某祖父

■ZOIDS RZ-041 ライガーゼロ パンツァー
イエーガーがまだ作り途中だった・・・・・・。

■コトブキヤ(プラモ) ダンボー
ビッグウェーブに乗るために買ってきた。
でも、作例みたいなとんでも兵器は流石に無理なので、MSGやフレームアームズ等をくっつけるだけで満足しそうですけど(えー

■SD武者ガンダム LEGEND BB 武者頑駄無
コッミクワールドが真面目にストーリーしていた事に違和感(えー
いや、確かに武者系列のは真面目路線だったけどさ・・・けどさ・・・・・・。

■HG ガンダムAGE-2 ダークハウンド
そういえば、今月発売の電ホビに新ウェアのアルティメスが付録として付くんだよな。
近い内に二体目のAGE2ノーマルを買ってこなくては(ぉ

■HGUC ベース・ジャバー(ユニコーンVer.)
とりあえず、ダンボーでも乗せようかと考え中・・・・・・何、その運送業(笑

■ねんどろいど エステル・ブライト
レンちゃんが次に出るっていうのは既に確定なわけなのですが、どうせならヨシュアきゅんも出そうぜ!
・・・・・絶対に有り得ないですけど(苦笑

■グッドスマイルカンパニー「美樹さやか」


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


一番可愛い子さや完売
店側が予約分+αしか入荷していないとか言っちゃ駄目!(ぁ


コメント
この記事へのコメント
カミューラ・ランバンのかたきぃ!
>でも、作例みたいなとんでも兵器は流石に無理なので、

イデオンが連想されますた。
箱みたいな手足から、ミサイル一斉発射!!
2012/07/13(金) 00:52 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
ベースジャバー楽しみ♪ 早く来ないかな~
2012/07/13(金) 01:32 | URL | まかーい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
