さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




出勤前に軽く更新 ←挨拶

・・・・・・仕事に逝きたくないでござるorz

▼「S.H.Figuarts ワイルドタイガー -Movie Edition-」商品情報を公開
何が違うかと思ったら単なるロゴと交換用手首?の違いだけだった。
どうやら、いつものタイガーおじさん商法だったようだ(ぁ
だったら今回は華麗にスルー・・・かな?
というか、こういうのこそ限定行きにするべきなのに・・・・・・バンダイの考えることはよく分からん(苦笑


というか、 黒タイガーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ところでブルーバスターさんは何時発売するん?(汗

▼【ゾイド】「シャドーフォックス」画像追加!首の可動範囲SUGEEEEEEEEEEEE
この可動範囲は確かに驚異的だ!

▼クロシェット 『コミックマーケット82』の出展情報を公開
>宇佐美沙織アームピロー
>宇佐美沙織アームピロー
>宇佐美沙織アームピロー



!?


こ、これは一体?((((;゚Д゚))))ガタガタ

▼『超新星フラッシュマン』グリーンフラッシュ役の植村喜八郎さん、秋葉原で人命救助し消防総監感謝状を贈られる
ヒーロー仲間という部分に痺れた!


▼一言
後少しで夏休みなのでそれまでの辛抱・・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
