さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




ロボノ終了


ロボノ攻略完了!ジャキーン!


前二作がミステリーだったりサスペンスな感じだったのと打って変わって、今作は少年漫画のような熱いノリだったなー
そして、一番科学していたとも言う(笑
とりあえず、あの方のお言葉を借りて簡単な感想を言うのなら、


滾る・・・滾るぞ・・・・魂ィィィィィッ!


少々消化不良な部分があったわけなのですが、そこは秋から始まるらしいアニメに期待ということでw


▼『バトルスピリッツ』と『アイドルマスター』がコラボ。春香さんがアイドル天使になってカードゲーム進出


春香さん『ライフで受ける!』


▼バンダイホビーサイト 2012年7月 出荷予定表
7/05 SD武者ガンダム LEGEND BB 武者頑駄無
7/12 HG ガンダムAGE-2 ダークハウンド
7/12 HGUC ザク・マリナー
7/12 HGUC ベース・ジャバー(ユニコーンVer.)
7/26 HG Gエグゼス ジャッグエッジ
7/26 RG ジャスティスガンダ


何気にグレた親父(海賊)ガンダムが楽しみだったりする。
てか、ベースジャバーは何個買うべきかしら?

▼全高約6メートルのガンダム立像が中国に登場
何故ドラゴンガンダムorシェンロンガンダムではない!?
てか、例のアレはどうした?(笑

パチガン

▼「セーラームーン」新作アニメ化決定!主題歌はももクロ
あちゃー旦那がまた働かなくなるぞ(笑

▼イース セルセタの樹海 オープニングムービー公開



ゆいかおりが揃っているじゃないかw (ソコカヨ
しかし、主人公のアドルも含めてガラリと声優変更がされているのう・・・・・・。


▼一言
暑い・・・・・熱すぎる・・・・・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
