さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 6月30日

実は既に夏のボーナスが支給されていた・・・・・・事に今日気づいた(えー
7月1日(従来の支給日)って日曜だったか・・・・・・・・。


■娘TYPE 8月号
噂の新作なのはINNOCENTってソーシャルゲームありきの企画だったのね。
漫画だけかと思ってたYO!

■電撃姫 8月号
以前のドラクリタペの時点で分かってはいたけどさ、でけーよ!w>付録
そして、来月号の付録がトモセシュンサク描き下ろしのおっぱいマウスパッドっぽいの・・・・だと!?
どうやら来月号の購入も決定したようです(キリッ

■コンプエース 8月号
最新補給暴露 6月30日 コンプ1 最新補給暴露 6月30日 コンプ2

>ViVid
敗れ去った仲間たちの思いを受け継ぎ、挑むは最強の敵・・・・・・あれ?覇王様主人公じゃね?(笑

>イリヤ


ラーメン屋 言峰綺礼www


愉悦の行き着いた先がこれだと思うと考え深いものがありますのう(えー
てかね、ZEROの最終回直後にこれは卑怯だろ(笑

■まんがタイムきららキャラット 8月号
在校生編も今月で最終回>けいおん

卒業生組が登場するかと思っていたら影もさっぱりもなかったという(えー
こっちはあくまでもわかばガールズの物語という事なんでしょうな。

最初はどうなることだと思った続編?でしたが、最後まで大変楽しませて頂きました>大学生編から目を背けつつ
もう、流石にこれで最後・・・・・だよね?(苦笑

■PSP Dies irae ~Amantes amentes~
PC版が発売されるまで待とうかと思っていたけど結局購入。
でも、プレイしようと思った時には既にPC版が発売されているんですね!(えー

■PS3 ROBOTICS;NOTES
シュタゲのハードルが高すぎて不安もありますが、PV2を見た限りではなかなか期待できそうな感じ?
有休も取ったことですのでじっくりとプレイしましょうか!(ぉ

■DOLPHIN DIVERS
最新補給暴露 6月30日 イルカ1 最新補給暴露 6月30日 イルカ2

というわけで、特典目当てでゲマズとげっちゅ屋の両方で購入。
ロボノの前にこっちを数ルートやっておこう。

■ULTRA-ACT アンドロメロス
アンドロ警備隊のアンドロメロス・・・・・一体、何フィーなのだろうか?(笑

■S.H.Figuarts アキバレッド
■S.H.Figuarts デカレッド
同時に公認様も一緒に発売とか良い仕事をしおるわ。
今まで出たどの戦隊アーツよりもマッシブなのが(・∀・)イイネ!!

・・・・・これが公認と非公認の差か(えー

■ネイティブ 吉井ほとり
キャストオフ仕様なフィギャーは今まで数多く買ってきたものだが、完全な意味で十八禁なフィギャーを買ったのはこれが初だったりする(ぉ
ところで、お股がヌルヌルしてテカっているのは仕様なのかしら?(・∀・)ニヤニヤ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
