さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




ゆず

曲がっているうえに折り目まで付いているとか、マジ凹むわ・・・・・ ←挨拶

某宅配業者もそうだけど、封筒に保護材とかもなくそのまま入れる送る側もな・・・・・・(汗
ある意味、無料配布(厳密には違う)みたいなものだからそこは妥協しないと駄目なのか?(涙


▼魂ウェブ 2012年7、8月 発売スケジュールに発売日を追加
7/14 S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット03
7/14 S.H.Figuarts 仮面ライダーストロンガー
7/14 S.H.MonsterArts ファイヤーラドン
7/14 S.I.C. 仮面ライダークウガ マイティフォーム 
7/14 D-Arts コノハナサクヤ
7/21 S.H.Figuarts スコーピオン・ゾディアーツ
7/27 ULTRA-ACT ウルトラマン
7/28 S.H.Figuarts アキバブルー
7/28 S.H.Figuarts ルナティック
7/28 S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ソードフォーム
7/28 フィギュアーツZERO ミコノ・スズシロ
7/28 アーマーガールズプロジェクト 宮藤芳佳 震電装備Ver.
7/28 ROBOT魂  ビルバイン
7/28 ROBOT魂  デュエルガンダム(アサルトシュラウド)
8/10 スーパーロボット超合金 マイトガイン
8/11 S.H.Figuarts アキバイエロー
8/11 ROBOT魂  リーオー(モスグリーン)
8/11 ROBOT魂  リーオーオプションセット 他


本当だったら7月の予定にナイトブレイザーがあったのにな・・・・・・・。
この中から続けて延期するものが出てくるのか!?(マテ

▼テレビ朝日 仮面ライダーウィザード
▼【舞台発表画像追加】新仮面ライダー「仮面ライダーウィザード」の画像キタ――(゚∀゚)――!!
▼【ウィザード】やじうまテレビ!で本編?と制作発表の映像が流れた模様(動画あり)
というわけで、公式発表!
フォームチェンジはいつも以上にシンプルなのね・・・・・ますます戦隊っぽい(笑
これは分身の魔法をした後にフォームチェンジ来るで・・・・・あれ?同じような展開を一年前に見たような気が(えー

▼秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿
>in 新宿
>in 新宿
>in 新宿


前回の平和島の時点で既にアレですけど、もう秋葉原って付ける意味なくね?(苦笑
新宿とかアウェー過ぎるだろ・・・・・・・。

▼『ガンダムAGE』ガンダムレギルスのパイロットが判明


いや・・・あのさ・・・・・・


しかし、これはフリット爺さんが真の主役と考えたらある意味正しい人選なのか?(笑
こりゃー枯葉もみじマーク付きのMSが流行るでー(えー
・・・・・・・まぁ、どうせ乗り換えイベントがあるんでしょうけどさ(苦笑

▼【イモウトノカタチ】 キャラクター紹介ページに清宮真結希を公開
真結希_720x120

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

CVだけだと某○ンザムだったりするわけですが(えー

▼「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」 出荷日変更のご報告とお詫び
>新たな出荷予定日につきましては状況が確認でき次第、弊社Webサイトにてご連絡させて頂きます
ガチャー

更に延期したうえに未定・・・・・だと!?(汗


▼一言
1日に有休取ろうかしら?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
