さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




直後にボーナス支給なので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! ←挨拶


▼アスキー・メディアワークス創立20周年記念 電撃ヒロインズ フィギュアコレクション
>イベント会場予約特典で、あの“ちよ父”が付いてくる!

よりにもよって一番欲しいのが会場限定とか喧嘩を売られているとしか思えない(えー
これで諦めが・・・・・つくと良いのだが(苦笑

▼『イモウトノカタチ体験版』を公開しました
いもうとのかたち

予想よりも面白かった!
うむ、これは購入予定に加えないといかんな(ぉ

てか、しょっぱなからバカップル全開なのはどうなのよ・・・・・チクショウ・・・・・・チクショウ・・・・・(ドンッ
美優樹さんマジ正妻過ぎて、まだ未公開な真結希ルートがあった場合かませにならないか心配だ(えー

▼ねんどろいど ニャル子
▼(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 「ねんどろいど ニャル子」さんで遊んでみた!
ねんどろニャル子

これはなんとも名伏しがたいかわゆさ
シャンタッ君付きなのが地味に嬉しい(笑

さて、最終回見ておかないとな。

▼『いろとりどりのヒカリ』 ショップオリジナル特典CG公開!!
いろとりどりのヒカリ 応援中!!

祖父で予約しておいた俺の判断はどうやら間違いではなかったようだ(キリッ
ちなみにセカイの方は既に買ってきているので後は発売日までにプレイするだけだ・・・・・出来るのか?(えー

▼【仮面ライダー】新ライダーのスーツっぽい画像の別画像が明らかに(真偽不明)
▼【仮面ライダー】新ライダーのスーツっぽい画像きたあああああああああ(真偽不明)
▼【仮面ライダー】川口西口公園で次のライダーの撮影をやってたみたい 怪人バレか?
おっ、遂に来たか?
第一印象はいつも以上にライダーっぽくないけど、意外と悪くはないかな?
どっちかというと戦隊のレッドぽいよなー・・・・・これは追加ライダーが4人来るね!(えー


▼一言
他のことをしようにも気力ガガガがガガガ・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
