さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




テリワン1


わたワル遂にキター! ←挨拶


ワルぼうがようやく出たかと思ったらまさか連続でわたぼうまで出るとか、我ながら恐ろしい運だぜ・・・・・
下手したらこれで今年の運を使い切ったかもしれんな(笑
あーでも、これでようやく卵を割る孵化させるだけのお仕事から開放されるわ・・・・・。

そんなこんなで先週末から配信され始めたフォロボシータと四幻魔を無事に回収してきた。
ついでに四幻魔さんとの配合でしか生まれない三将軍の色違いさんとかも。

ギュメイ将軍「クシャラミと結婚した」

ゲルニック将軍「カカロンを嫁にした」


ゴレオン将軍『アーッ!』


あれ?後一人いたような・・・・・・まぁ、別にいいか(えー

しかし、なんで四幻魔さんをMサイズにしたんだろうな。
性能微妙すぎて使い辛いったらありゃしませんorz
Sサイズだったら上手い具合に運用できたのに・・・・・畜生。

テリワン2

そんなこんなで気づいたら仲間にしたモンスターの種類が600種になっていた。
・・・・・あれ?
現在仲間に出来るやつ全部揃っちゃった感じ?(ぉ
13万円以上で売れちゃう?(マテ


▼『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 15』 Web受注商品 出荷予定日の変更のお知らせ
>2012年6月29日(金)出荷 → 2012年7月4日(水)出荷

ガチャー

▼グッスマ 2012年7月出荷予定商品および発売月変更のご案内
7月7日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma サムス・アラン」

7月9日(月)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど エステル・ブライト」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 天城雪子」 他

2012年7月に変更
ファット・カンパニー「figma サンレッド」 他


ほーら、やっぱり延期した(苦笑 >サンレッド

▼最終回を迎えて盛り上がっております!「ねんどろいど セイバー Zero Ver.」で遊んでみた!
>「セイバー・モータード・キュイラッシェ」 が付属する
こっちの方がメインじゃないですかー(笑
他のねんどろを乗せて盗んだバイクで走りだすしかないな!

▼アーマーガールズプロジェクト セシリア・オルコット(制服ver.)
アーマーガールなのにアーマーが無いとはこれ如何に?
いや、この制服がアーマーなのか?
そうすると・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

▼コミックマーケットのサークル参加が学校にばれて大目玉食らった・・・
▼今朝の朝礼でコミケ参加禁止が発表されたわけだが
高校生なのに18禁本出そうとした>>1もアレなんだけど、学校(親)側も何だかな・・・・・。
対応としては確かに間違ってはないけどさ。

てか、高校生(中学生)がコミケに来るなとまでは言わないけど、もう少しルールというか常識を知ろうぜ。
徹夜組もそうなんだけど、こういった輩のせいでイベント開催の危機が危うい事になったりするなど結果的に自らの首を絞めている事に気づいておるのかのう?
あー気づいてないんですね・・・・・そうですよね・・・・・・・・。


▼一言
テリワンも一段落したところだし、そろそろ他のことしないとなー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
