さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 6月25日


■咲 -Saki- 10巻
最初から最後まで『そんなオカモチありえません』でやり通した孕らさんにワロタw
でも、展開的にはあまり盛り上がってない?(苦笑

そんなこんなでようやく大将戦。
魔王さんが大暴れするのは次巻からだな・・・・・・。

■咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 2巻


阿知賀のドラゴンロード(笑)


またの名を阿知賀のドラ置き場、もしくは焼き鳥(ぁ

てか、二巻のラストがステルスモモさん登場とかアニメはどんだけ先行しているんだよ(笑
今、アニメでやっている所が三巻の終わりあたりになるのかな?

■魔法少女リリカルなのはViVid 7巻
最新補給暴露 6月25日 なのは3 最新補給暴露 6月25日 なのは4

いつも通り描き下ろしカバーは3つとも確保。
そして、運良く描き下ろしな特製スリムポスターが当たってしまったぜ・・・・・。
これは覇王様だけではなく、全員分揃えろという神のお告げなのか?(笑

■魔法戦記リリカルなのはForce 5巻
■魔法戦記リリカルなのはForce画集

最新補給暴露 6月25日 なのは2 最新補給暴露 6月25日 なのは1

5巻と画集の特典が虎とゲマでコンセプトを合わせたシリーズ物になっているわけですけど、流石に全部揃える余裕は無かったわorz
カバーとか収納BOXとか掛け替えスリーブとか、コンセプトが同じなのに特典物が中途半端に違うのはな・・・(えー

■劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル DC版
初のBD盤なディレクターズカットになるわけですが、今回のカット部分はイマイチかも?
まぁ、毎回そんなものだしな・・・・・。

■THE 仮面ライダーズ9
駈斗戦士(カードウォーリアー)シリーズから買い続けたこのシリーズですが、THEシリーズに入ってからもう第9弾になるですかYO!?
昭和(栄光の七人)ライダーも着実に揃ってきている感じ?

■BEACH QUEEN 凰鈴音
この二組さんはとても良い二組さんだったので思わず購入。
挿げ替え遊びの幅がまた広がってしまったぜ・・・・・。

■HG M1アストレイ
ラゴウさんに引き続き、完全新規として発売されたM1アストレイさん。
完全新規なので、以前に発売されたレッドフレームの流用が全くないのが凄いというか何というか(笑

■フィギュアライズ ブラック・ロータス
ガンプラでいうところのHGサイズな代物だったので試しに買ってみた。
ゲイジングパーツがふえるよ!やったねt(ry


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
