さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




THE男

見かけたので購入してみた ←挨拶

うん、これ只の豆腐(風味な何か)やん
味は別に悪くはないのですが、単品では食う気になれないという(汗
酒のつまみとしてならイケる・・・・・かも?


▼『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』配信モンスターに“フォロボシータ”が登場
残る配信枠モンスターも随時来るのかな?

▼魔法少女リリカルなのはViVid7巻&コンプエース8月号 ゲーマーズ連動特典 描き下ろしB2ポスター「天使の休息ver.」
いつもの如くコンプエースはゲマズで買っているので問題無し(`・ω・´)シャキーン

▼4ヶ月連続企画 コンプ祭 in ゲーマーズ 3rd Part.1
覇王様の番が来たら起こして下さい(えー

▼「Dolphin Divers」DOWNLOADページを更新しました。
ドルフィン1 ドルフィン2

体験版来ておったわ。
とりあえず、ゲマズとげっちゅ屋(振込み済)で予約しておいた(`・ω・´)シャキーン

▼エロゲ『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』がリアルに「君の○○なら今俺の隣で寝てるよ」が味わえる究極オンラインNTRゲーな件
▼エロゲ『ネトワクネトラル カレマチカノジョ』本スレ公認肉便器「晴海ちゃん」のビッチっぷりがヤバいwwwww
これは凄く面白そうwww
こういった楽しみ方もあるんだな(笑
エロゲの新しい可能性を垣間見たぜ・・・・・・・。

▼すたじお緑茶新作『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』原画はあなぽん。るちえ原画の新作も鋭意製作中
最近全く動きがないなと思っていたら、水面下で一応動いていたんだな。
るちえ原画の新作も鋭意製作中と楽しみになってきたぜ。

▼グッスマ 2012年6月出荷予定商品および発売月変更のご案内
6月27日(水)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」
マックスファクトリー「ねんどろいど ジャックフロスト」

6月30日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma 里中千枝」

2012年7月に変更
グッドスマイルカンパニー「美樹さやか」
マックスファクトリー「サムス・アラン ゼロスーツver. 」
マックスファクトリー「figma サムス・アラン」
ファット・カンパニー「figma ヴァンプ将軍」
ファット・カンパニー「アニマルソルジャーセット」


発売すると思った?残念、延期でした!
まぁ、なんとなくそんな気はしてましたけど(えー

てか、ヴァンプ将軍がまた延期してなくね?
そしてサンレッドさんは今月の発売予定なんだけど、一体どうなったの?
・・・・・・延期確定なんだろうな(苦笑

▼「ねんどろいど ぷち レーシングミクセット2011Ver.」出荷延期のご報告とお詫び
>新たな出荷予定日につきましては状況が確認でき次第、
>弊社WEBサイトにてご連絡させて頂きます



ヽ(・ω・)/ズコー


今月楽しみにしていた商品の一つだったのにな・・・・・・。

▼ねんどろいど 加藤茉莉香
海賊の時間

茉莉香さんキマシタか!
ねんどろだけではなく、figmaやスケールフィギュアも欲しいところですのう。

さて、積んでいる話数を消化しないとな(ぁ

▼遂に『テックジャイアン』もエロゲ一本丸ごと収録!! タイトルは…
郷田も遂にメガストアの真似をし始めたか・・・・・。
てか、最近めっきりとエロゲ雑誌を買わなくなったなー。
いや、だって高すぎるんですよ(汗

変な付録とかを付けるから高くなる。
でも、そうしないと(そうでもしないと)販売部数を稼げない?
世知辛い世の中になったものだ(えー

▼歴代カービィ大集合『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』パッケージデザイン決定

カービィ

ドラクエの時もそうだったけど、どうせなら3DSで出して貰いたかった・・・・・と、思うのは自分だけか?
そして一番の不満点なのは『カービィボウル』が収録されていないという事だ(えー

いや、メインシリーズのみ収録っていうのは分かっているけどさ・・・・・。

▼ビーダマン新作が頑駄無大将軍(異歩流武版)っぽい件
ビーダマンがまだ続いていた事の方に驚きだわ!


▼一言
モンスターコンプ率がようやく95.2%を突破・・・まだまだ先は長いぜ・・・・>テリワン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
