さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 6月18日


■まんがタイムきらら☆マギカ Vol.1
アンソロ集なんて言ってはダメです(ぁ
雑誌として販売されたとこに意味があると思うのですよ・・・・・多分。

■ゴールデンタイム 外伝
表紙の娘を何処かで見たような気がしなくもないけど、多分見間違いだろう・・・・・うん。

■レンジャーキーセット ゴーバスターズ2
■レンジャーキーセット デカレンジャー
■レンジャーキーセット ゲキレンジャー

他のバディロイドを差し置いてまさかのレンジャキー化な樹液さん(笑

てか、金銀コンビが登場してから更に面白くなったよなー >ゴーバス
特に樹液さんが最高だわ・・・・・CV:中村悠一というところが尚素晴らしいw

■ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ
今ではすっかりと貴重となってしまったTV版Wゼロさん。
ここ最近やたらとEW版プッシュが激しかったからな・・・・・・いや、それ以前に主な原因はス○ロボのせいか(ぁ

というわけで、再生篇では大変お世話になりましたという感謝の意味も込めて購入(笑
EW版も嫌いではないですけどやはりTV版だな、うん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
