さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




DQM.jpg

今現在の配信限定モンスターをなんとか全部ゲットしてきたぜ・・・ ←挨拶

スラ忍コンプに関してはすれ違い様々ですなw
コレの為だけに日本全国をまわるだなんて普通は無理だわ(苦笑

しかし、配信限定するのは別に良いのですがモノ(地域)によって難易度が激変するのはいかがなものかしら?(汗
特にじげんりゅう@7SPOT(東京23区内限定)は嫌がらせ以外のなにものでもないぜorz
いや、自分の住んでいる場所は橋を渡れば東京都なので別に問題は無かったわけですけどさ(ぁ

さーて、残る配信限定のモンスターはどういった形で配布されるのだろうか・・・・。
イベント限定・・・・・は確実にありそうだな(汗


▼生っすかSPECIAL 01 カバー曲決定
>06:コネクト 歌:四条貴音 *オリジナルはClariSさんです
目覚めた心が走りだしちゃうぅぅぅぅぅ!

▼劇場版『イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』公開決定
LBXで超次元サッカーをするのか・・・・・胸熱。

▼東京おもちゃショーのCAPCOMブースにて新作ねんどろいど展示!
>『モンスターハンター3G』より、海竜ラギアクルスのG級装備
>「ラギアXシリーズ」のねんどろいどを初公開致します!


チョイスがよく分かりません(ぁ
MH3Gの看板モンスターであるブラキディオス装備ならまだしも何故にラギアX?(苦笑
てか、どうせならfigmaでキリン装備(♀)を出そうぜ!(えー

▼仮面ライダー龍騎アドベントカードアーカイブス2012年夏、商品化決定!プレミアムバンダイにて完全受注生産
ガードベント

ラウズカードに引き続き、まさかのアドベントカードまで・・・だと!?
ペロッ・・・・・これはディケイドもくるフラグ。

▼「THE IDOLM@STER」のアイドルたちと電話で話せる「アイドルマスターウエハース」第2弾
>担当アイドルと1日電話をすることができる

アイドルは別にいいんで、事務のお姉さんと話せませんかね?(笑

▼【DS/PSP】『ライダージェネレーション2』スカル、エターナル、ゾルダ、轟鬼、斬鬼等参戦決定!
映画ライダーも良い感じに充実してきてますのう。
隠しキャラ枠として新ライダーも来るのか?

▼HGUC「ジム・スナイパーⅡ」きたあああああああああああ

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ある意味、歴史が動いた瞬間と言っても過言ではない(笑

▼Wii/Wii U「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」利用料金不要でプレイ可能な「キッズタイム」の詳細が決定
>月曜日~金曜日(祝祭日を含む):16時 ~ 18時
>土曜日・日曜日:13時 ~ 15時



ゲームは1日2時間!


そう考えると妥当だわ(えー

▼2012年6月27日発売 アニメ「ましろ色シンフォニー」Blu-ray&DVD Vol.6和泉つばす描きおろしイラストを公開!
masiro6.jpg

こりゃー6巻も買わないといけないじゃないですかーやだー。
ところで連動購入特典のタペストリーの絵柄公開マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
もう、この際だから全巻揃えちゃうか?(ぉ


▼一言
疲労が激しすぎて何もやる気が起きない(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
