さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




真の育成の始まりだぜ!>テリワン ←挨拶

光あふれる地も開放されたので、メタルキング狩りが捗るわー。
ジョーカーの時の不満点が良い感じに改善されているので今までと比べて結構楽に育成出来るのが素晴らしい。
さて、お次はめぐりあいの扉の開放でも目指そうかしら?
それとも対戦や勝ち抜きバトル用に何体か究極化させたモンスターを作るのもアリだな・・・・・・。

最初はどうなる事かと思っていたけど何だかんだでゲームを楽しんでいる宇宙魔王さんでありました(えー


▼魂ウェブ商店 2012年10月発送 おまとめキャンペーン 新商品5点追加!
>スーパーロボット超合金 ゴールドソーラーアクエリオン
>S.H.Figuarts マシンメテオスター
>S.H.Figuarts ヴァルゴ・ゾディアーツ
>フィギュアーツZERO ホァン・パオリン
>デフォルマイスタープチ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%


実は9月よりも10月の方がヤバイという新事実が発覚。
下手したら二万超えちゃうかも?(汗

▼「紅 kure-nai」4年半の連載に幕、次号に藤崎竜原作の読切
原作があんな状況だから作品としてはこれで終わりなんでしょうね・・・・・寂しいものです(涙

▼『英雄伝説 零の軌跡Evolution』発売日が2012年秋に延期 限定版や各種特典情報を追加公開

アリアンロード

結局、キャラアニ限定ではなくなったねんぷちアリアンさんェ・・・・・。
ここはあえて別のキャラにしておくべきだったんじゃね?(えー

▼スマイルパクト シャイニーフェイスパウダー
やりおったわバンダイ!
ライダー玩具で例えるならコレはコンプリートセレクションのポジションだなw


▼一言
今日の夜勤が終わればようやく休みだ・・・・・長かったわ(苦笑


コメント
この記事へのコメント
>下手したら二万超えちゃうかも?(汗
ヴァルゴ・マシンメテオスター・チダ・ニック・ダブルチェイサー・ブラックコンドルをポチったら余裕で2万超えましたw
最近のバンダイは本気で財布を狩りにきているようにしか思えないです(汗
2012/06/06(水) 23:34 | URL | みけ #-[ 編集]
>みけ様
>ヴァルゴ・マシンメテオスター・チダ・ニック・ダブルチェイサー・ブラックコンドルをポチったら余裕で2万超えましたw
個人的にはそれに更に+して神話型アクエリオンが欲しいのですけど、そこまでしたらマジで氏ねます(汗
いや、本当にどうしたものですかね(苦笑
2012/06/07(木) 05:35 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
