さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


【ハピメア】応援バナー




あんた25年前にも同じ事言ってなかったか?(笑 >今週のAGE ←挨拶


日野先生の新作に

とりあえず、日野先生の次回作にご期待くださいだね!
・・・・・・・無理だわorz


▼サントラ発売記念ミニゲーム「はつゆきパズル☆神経衰弱☆」アップ
はつゆきパズル


パズルタイムの始まりだ!


壁紙習得余裕ですた(キリッ

▼新ゲシュペンストデザインしました。
本当に量産型かよ!?
普通に主人公機をはれるかっこ良さだわ・・・・・あっ、主人公機か。

▼HG 1/144 ガンダムAGE-2 特務隊仕様
これはとても良い改造素体ですね(えー
真っ白なので塗装も無限大(笑

▼【ゾイド】HMM「ライガーゼロ カスタマイズメッキパーツセット」7月発売!
ようやくイエーガーを作り始めた矢先にこの仕打かYO!(涙
・・・・・うし、積み直そう

▼『仮面ライダーフォーゼ』#37に出た生徒会副会長の杉浦雄太をアナグラムすると「タウラス 牛(たうらす ぎゆう)」
『さそりなのだ』の前科があるのでこれは油断出来ないな・・・・・。

▼「PERSONA4 the Animation -the Factor of Hope-」劇場イベント上映決定!
>TVで放送された第1話~第25話とその新規カット、
>およびBlu-ray&DVD第10巻に収録予定
TV未放送エピソード「True End Episode」
>稲羽市で起きた連続誘拐殺人事件を中心に再編集


最初から映画版にしておけば良かったんじゃね?(苦笑


▼一言
ぶひー



コメント
この記事へのコメント
>壁紙習得余裕ですた(キリッ
むずすぎます。。。orz

残り2枚くらいまでギリギリ。
2012/05/28(月) 02:23 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
