さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




という心配をする夢を見た、もうじき三十代な独身男の夜・・・・・ ←挨拶

最近バイトのシフトを全く入れてないな・・・・・と、心配する社会人10年目というパターンもあったり。
どっちも一体何年前の話だっつーの(苦笑


▼フォーゼ&キョーダイン、ライバル役で競演

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
>デザインなども現代風にアレンジ
>名前と兄弟の構成も変え、兄のグランダインと妹のスカイダイン


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

散々似ているとネタにした結果がこれだよ!!(笑


正確にはリメイクというかリファイン版のキョーダインですが、これまた凄いコラボが来ましたのう。
これはファイアーステイツVSスカイダインが楽しみだわw


>同時上映の「特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」
>東京タワーの協力


スカイツリーじゃないのかよ!?(笑
まぁ、撮影時期的に難しかったというか無理だったとは思うんですけどさ(苦笑

▼魂アイテム S.I.C. 仮面ライダーオーズ タトバ コンボ 公開
>『S.I.C.』オーズシリーズが、続々と企画進行中!

サゴーゾさんのアレンジが凄まじすぎて濡れるッ!
ガメルさんのメダルを使っていると考えたら全然アリですな。
シャウタもイケメン過ぎるし、これは全コンボ揃えちゃいそうだ(笑

▼S.H.MonsterArts ゴジラ スペシャルページ 更新
メカキングギドラが来たら起こしてください(えー
いや、通常のキングギドラも欲しいと言ったら欲しいですけど、諭吉一枚分なのが痛すぎるorz
それを言ったらメカキングギドラなんて更に上をいきそうな値段になりそうですけどさ(苦笑

▼アスキー・メディアワークス創立20周年を記念して、電撃を代表するヒロイン20人のフィギュアコレクションが発売決定!
>電撃ヒロイン”20人のにいてんごフィギュアセットの受注が電撃屋で行われる。
>価格は12,000円(税込・送料500円込)


最近の人気キャラから懐かしいキャラまで良い所を抑えているじゃん。
これは普通に欲しいですけど・・・・・12,000円か(汗

てか、何でティラでなくショコラなん?>爆れつハンター
そして、とあるシリーズは魔術と科学に分けて二種類あるとか色々と汚いな(えー

▼Blu-rayの4倍の容量、2倍の速度を誇る光学ディスクと実験機をNHKが公開
それでもアニメの収録話数は変わらないんでしょ?(苦笑

▼5月31日21時まで予約受付中!「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.」の全貌!
忘れない内に二個ポチる(ぉ
虎パーカー可愛すぎだろ(*´Д`)ハァハァ

▼【速報】原作「けいおん!」キャラットの方も次号最終回!
蛇足だった大学生編と比べて在校生編はスピンオフ的な感じで面白かったんですけど、流石にここら辺が止め時ですよな。
映画とそのBD&DVDまでの繋ぎだったと思えば納得かなぁ?(えー

▼赤ずきんチャチャ:12年ぶり連載復活 舞台は東京
最近、本当にこの手のリメイクというか復活が多くなったよなー。
賛否両輪あるだろうけど、結果的に面白ければいいのか?
とはいえ、流石に過去作を超えるのは無理・・・・・とは言わないけど、難しいでしょうな(汗

あっ、ちなみにチャチャは原作・アニメ共にリアルタイム世代ですた(キリッ

▼PS3/360『ロボティクスノーツ』体験版が6/12から配信開始
確かにシュタゲは体験版をやった限りでは微妙だった(苦笑
これも途中から盛り上がるパターンになるのかな?

▼【アキバレンジャー】第8話感想 まさかの葵たんOP 大それたキャノンかっこ良すぎwww
前々から予想されていたけど本当に合体するとはwww
これはフィギュアーツでも大それたキャノンクル━━━━(゚∀゚)━━━━??

しかし、最初はどうなるかと思ったけど普通に面白くなってきたなw


▼一言
将来の夢は家事手伝い。


コメント
この記事へのコメント
いっそ妹の名前は日本的に「桜花」で。
>兄のグランダインと妹のスカイダイン

妹なんだ。。。
前作を知る世代としては違和感がスゴイ。
それに今更なんだけど、兄や妹を特攻兵器として発射するのはどうなんだろ。

いずれにせよ合体ネタで薄い本が出るのが楽しみです。
2012/05/27(日) 04:44 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
