さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 5月25日

皆大好き給料日。


■緋弾のアリア XII
■漫画版 緋弾のアリア 6巻
■緋弾のアリアAA 4巻

もはや恒例となった三冊同時発売。
先に抜けだすのは一体どれだ!(マテ

■魔法少女リリカルなのはForce true colored 2巻
■魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 2巻
最新補給暴露 5月25日 なのは1 最新補給暴露 5月25日 なのは2

フルカラーな3巻も一応出す予定なのね。

ゲマズで購入したけど、とらのあなで二冊同時購入したらクリアファイルが貰えたのね。
まぁ、我慢してViVid(二冊目)だけにしておきました(えー

・・・・・・これが覇王様だったら問答無用で突撃したけど。

■えびてん 公立海老栖川高校天悶部 フルカラー 1巻
最新補給暴露 5月25日 えびてん1 最新補給暴露 5月25日 えびてん2

表紙カバーが二つも付いているアタリだったわ(笑
表紙カバーをめくったらまた表紙カバーだったものだから何事かと思ったじゃないかw

■機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 1巻
蛇足と思いつつも何だかんだで面白いのが流石だね。
時代背景がVガンダムだったりするのも尚良い。

■北米版 ガメラ トリロジー 平成版ガメラ3部作収録 Blu-ray BOX
平成ガメラシリーズは定期的に視聴したくなるので、この機に購入。

海外版だけど日本語再生可能でお値段も2500円とか流石過ぎる。
肝心の画質も15年近く前の作品だという事を考えれば許容範囲内ですな。

■はつゆきさくら コンプリートサウンドトラック 数量限定盤
勿論、タペストリー付きな数量限定盤の方を購入。
欲を言えばおっぱいさんに来てもらいたかったのだが、そこは仕方がない。

この二人はある意味双璧を成すヒロインですしなー。

■レジェンド戦隊 レンジャキー01
最新補給暴露 5月25日 レンジャキー1 最新補給暴露 5月25日 レンジャキー2

欲しかったのは全16種の内の4種だったりするわけなのだが、あえてセット買いで購入。
もう二度とデカマスターの悲劇を繰り返してはならんのだ・・・・・・。

■S.H.Figuarts マシンマッシグラー
バイクにフラッシュモジュール(電球)付属とかなかなか洒落が効いてるじゃないか(ぇ


無灯火運転(・A・)イクナイ!!


・・・・・・・どっちかというとバイクよりも自転車だけどさ(えー

■ULTRA-ACT ブラザーズマント
■ULTRA-ACT ゾフィー

最新補給暴露 5月25日 兄さん2 最新補給暴露 5月25日 兄さん1

尼で3個確保してあるので、店頭にて3個購入。
これで安心して六兄弟全員を迎えられるぜ!(キリッ

■スーパーロボット超合金 真マジンガーZ
■スーパーロボット超合金 マジンガー武器セット

武器セットを買ったのはよいのだが、真マジンガーZにはゴッドスクランダーが付いているので早くもお役目ゴメンなジェットスクランダーさんェ・・・・・。
まぁ、武器セットには他にもロケットパンチのエフェクトパーツが付属してたりするので別にいいんですけどね!
むしろ、そっちの方が狙いだったりもするわけなのだが(ぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
