さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




マイエンジェル

とりあえず、前作&続共にキリッリン√とマイエンジェル√だけは終わらせた。
義妹√が普通にトゥルーED過ぎて良かったわ・・・・・。
流石は原作者書き下ろしシナリオ
しかし、ゲームでこの話をやったという事は原作本編では・・・・・なんだろうな(汗

マイエンジェル√はあやせたんマジ天使だったけど、なんか違うんだよなぁ・・・・。
こっちは原作者以外の違う人が書いているので仕方ないといえば仕方ないんですけどね(苦笑
これは小説11巻に期待だね!

・・・・・かませ犬フラグ立ってますけど(ぁ

さて、次は義妹√と同じく原作者書き下ろしシナリオで評判の良い加奈子ルートでも逝くか?


▼『Rewrite Harvest festa!』店舗特典情報公開!
祖父一択かな?
特典二個付きは大きすぎるぜ・・・・・・それが会長と静流の描き下ろしとなれば尚更。

▼【フィギュアーツ】9月25日発売の電撃ホビーマガジンにクローモジュールが付いてくるぞ
まさかの付録ですと!?
こりゃー全モジュールがまともに出る可能性が無くなったな・・・・・というか、全モジュール揃う可能性もか?(汗
とりあえず、二個買いして両手に付けようかしら?\セイヤーッ!/

▼魂ウェブ商店 特集記事更新:SDX 闘士ダブルゼータガンダム
誰だ!?

あれ?闘士ダブルゼータってこんなにカッコ良かったっけ?
俺の知っている闘士ダブルゼータとは何かが違うわ・・・・・。

▼仙台のヒーロー「破牙神ライザー龍」TVドラマ化決定!太陽の力とアラハバキ神の力をまとい戦う!


※来年の仮面ライダーではありません


▼シリーズの限界へ挑戦。「アガレスト戦記 Mariage」は,甘い新婚生活から過激な“儀式”まで,ヒロインとの充実した時間を楽しめる王道(!?)ファンタジー
危険ですよこれは

あかん・・・・・流石にわかめ酒はあかんわ・・・・・・。

▼巴マミのスケールフィギュアに日本刀を2本持たせてみた【二刀流】
マスケット銃を持たせるよりも様になっている?(笑

▼・「Dolphin Divers」キャスト当てクイズ開始しました。
遂に公式がやりやがったwww
先に出演声優だけを公開して、その中から選択するクイズとは上手いこと考えるわー。


▼一言
アンクシャよりもベースジャバー爆売れのYOKAN!? >ガンダムUC EP5の感想


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
