さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 5月18日


■極黒のブリュンヒルデ 1巻
ノノノノの時と違って今作はいつ首が吹っ飛んでもおかしくない内容なので安心して読めるね!
既に首どころか胴体手足が吹っ飛んでますけどね!(えー

■漫画版 se・きらら
やはり漫画でも亜矢推しなのね・・・・・。
高望みし過ぎなのは解りますけど、ここは是非とも俺の望美んを・・・・ですね!

■GOD EATER -the summer wars-

S H I ・ T A ・ C H I ・ C H I !


ちなみに作画担当は、『もうI○の絵が描けなくなってる』で有名なokiura氏でござる(ぇ

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
原作本編でかませ犬フラグがビンビンに立っているマイエンジェル√を優先してやろう。
これだけの為に買ったと言っても過言ではないですしね!(笑

■魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。 数量限定アペンド版
遂に英世1枚分で買えるようになっていたので購入。
まぁ、本編持っていないのでプレイ出来ないんですけどね!(えー

特典のデスコフィギャーを買ったと思えば丁度良い値段かも?w

■ねんどろいど 佐倉杏子
figmaに引き続きねんどろでも五人全員揃ったわけですかー。
ようやくfigmaの方を開封したばっかりなのに、また飾り場所が圧迫されるよぉぉぉぉぉぉ!

■グッスマ 巴マミ
マミさんの胸がビックバンというのなら、ほむほむのは小宇宙か?(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
