さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




気が付いたら一日が終わっているでござる・・・ ←挨拶


▼「機動戦士ガンダムUC」 episode 7 制作決定!!episode 6「宇宙と地球と」2013年春公開!
なんとなくそんな気がしていたんだが、やっぱり予感的中だったか(苦笑


そして、次回のEP6は来年の春ですか・・・・・一年後じゃねぇか!?(汗


長く続いてくれるのは嬉しいのですけど、これは生殺しにも程があるだろう・・・・・。
そして、遂にフルアーマーユニコーンクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この機にHGで発売してくれませんかのう。
MGのは流石に苦行すぎるわ・・・・・・・。

▼発売延期されていた バンダイ「RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)」発売 アキバでは即日完売のお店も
やっぱり買っておくべきだったかもしれん・・・・・まぁ、ティターンズ仕様の方も買ってなかったしな(苦笑

▼陰嚢立体化 タマ袋マウスパッド『thinkopad』登場 「なんだこれwww」「日本病気すぎるwww」
おれのからだをぶきみなショックが


(普通に欲しいかも・・・)


てか、似たようなのが既に出てなくね?
まぁ、キャン玉袋がむき出しになっているのは見た事ないけどさw

▼【速報】 PSP 『ガンダムAGE』 2012年8月9日発売決定(2バージョン)! 初代ガンダムやSEED、00などの他作品も参戦決定!!!
AGEが出ないバージョンが出るなら欲しいな(ぁ

話は変わるがトゥルーオデッセイを久しぶりにやりたくなってきた。
あれ、途中で放置プレイしたまま売っちゃったんだよな・・・・・・。

▼「白コキ黒コキ緊急アンケート」貴方は黒スト派?それとも白ニーソ派?
どっちが得や


究極の選択だわ!


ぶっかける事が目的なら・・・・・黒かな?
いや、でもやはり白も捨て難いな・・・・・・ぐぬぬ。

▼【モンハン】リボルテック「リオレウス」亜種も同時発売決定!
あーやっぱり亜種も出すのね。
まぁ、出さないわけがないか(笑

▼【ガンダムAGE】「海賊ガンダム(仮)」早くもAGシリーズで発売決定!
あーこれは完全にAGE-2だわ。
他と比べてAGE-2だけウェアが1つ少なかったわけだし、いいんじゃね?

▼映画『けいおん!』ソフマップ特典のあずにゃんタペストリーペロペロ(^ω^)♪
シャキーン

よし、祖父に予約しに逝こう!(ぉ

▼ちょっとおバカな爆乳天使がバニーさんに!
>『ちょっと』おバカ
>『ちょっと』おバカ
>『ちょっと』おバカ



・・・・・・えっ?


▼【噂】テイルズ新作は『エクシリア2』か?イメージアートの画像からTOXに登場するエレンピオス文字らしきものが発見される
確かに続編が作れそうな感じだったけどさ・・・・けどさ・・・・。
これで完全版とかいうオチだったらワロエないな(苦笑


▼一言
(U^ω^)わんわんお!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
