さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 5月12日

HGダナジンさんもやはり買っておくべきだったかも(汗


■小説 魔法少女まどか☆マギカ
以前に発売されたものが新たにカバーイラストと口絵をうめ天帝、挿絵をアニメ制作・シャフトが担当し、ともに描き下ろしとなって再発売されたと聞いたら買うしかないじゃないか!
・・・・・・・以前の奴どうしたものか(苦笑

■てれびくん 6月号
最新補給暴露 5月12日 テレビくん1 最新補給暴露 5月12日 テレビくん2

フォーゼの超バトルDVDの募集が始まっていた事をすっかりと忘れていた(汗
付録のクリアドリルスイッチはその超バトルDVDの中で登場するものだとか。

うーむ、やはり最低でもクリア仕様のランチャー&レーダーだけでも抑えておくべきだったかな?
今となってはもう手遅れですが(涙

■コンプティーク 6月号
最新補給暴露 5月12日 コンプ2 最新補給暴露 5月12日 コンプ1

付録のにいてんごフィギャー@芳佳コスこなたが普通に可愛くて良い出来なんだよな。
プロペラ部分が回転出来るとか気合入れすぎだろw

■DRACU-RIOT! オフィシャル抱き枕カバー「矢来美羽」
リッピーの受注締め切りが17日までなんですよね。
後はエリナだけで満足しておくべきか、全コンプしておくべきか・・・・・・ぐむむ、悩むな(汗

■HG ガンダム AGE-3 ノーマル
最初は流出した時のデザインの方が好きでしたが、OPでバリっているのを見たらこっちも好きになってきた今日この頃。
うむ、これはSEEDカスタムキットの封印を解く時が来たのか!?(ぉ

■レジェンドライダースイッチセット04
■レジェンドライダースイッチセット05

これでレジェンドライダースイッチは実質的には2セット揃った事になるのですね・・・・・ラックの値段さえ知っていれば1セットで済ませたのに(ぁ
まぁ、後悔はしていませんが・・・・・多分

■S.H.Figuarts 仮面ライダーV3
V3単体でも十分なのですが、1号と2号と一緒に並べたらカッコ良さが三割増しになるという不思議!

しかし、昭和ライダーも順調に揃ってきましたのう。
1年以上前は何時になったら出るんだ?状態だったのに、気づいたら5体目(7月に出るストロンガーも入れたら6体目)ですもんなー。
とりあえず、七人の栄光ライダーだけでも先に揃ってくれませんかのう・・・・・。

■S.H.MonsterArts MOGERA
スーパーメカゴジラと一緒に並べて二台Gフォースメカ揃い踏みをするのが長年の夢でしたので(笑
ゴジラ対応エフェクト&東宝特撮超兵器もといスーパーX2を抑えておかなかった事を今となって絶賛後悔中orz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
