さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




どうすれば働かないで金を稼げるか真面目に考える時が一年に数回はあるよね?(マテ ←挨拶

あーロト6か宝くじでも当たらないかなー・・・・と、ロト6も宝くじも全く買わない自分が言ってみたり(ぁ


▼魂ウェブ商店 2012年9月発送 おまとめキャンペーン 新商品3点追加!
>S.H.Figuarts デカブルー
>ROBOT魂 ユニコーンガンダム(サイコフレーム発光仕様)
>ROBOT魂 ユニコーンガンダム(サイコフレーム発光仕様)GLOWING STAGEセット


デカレンジャーはやっぱりレッド以外は限定コースになったのかな?
ユニコーンはどうしたものか・・・・・うーむ、なんか違うんだよな(汗

▼【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『仮面ライダーメテオストーム/タイガ』『レッドホーク』予約開始!
魂追加8

うむ、今回も大勝利でしたわ。
まさに有休様々ですな(えー

シルバークロウに関しては、今後シリーズが続くようなら買いかな?
現時点はブラック・ロータスの発売が既に決定しているfigmaの方に分があると思う。

▼figma エイラ・イルマタル・ ユーティライネン
▼もうすぐ案内、figmaエイラ!!
予想よりも早く来たでござるの巻。
ねんどろ基準で考えたら来年の発売だったろうな(笑

▼【Amazon】 Another 限定版 第4巻 [Blu-ray]
Another4.jpg

確か4巻って先生がエキサイトする7話と、海で中尾くんがはしゃいじゃって船と一騎打ちするという8話が収録だったよな?


何このジャケ絵詐欺(笑


▼ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート ワイバースト
ワイバーストさんマジで来ちゃった!!
ヴァリアブルアクションシリーズはリューナイトからグランゾードへ完全に移行したって事でFA?

▼ぱれっと新作『恋がさくころ桜どき』 メインヒロイン5人のキャラデザキタ━━(゚∀゚)━━ !!
またサブヒロインの方が人気が出ちゃうパターンくるー?

▼『Next 初音ミク Project DIVA』Vita同梱版予約開始!
気づいた時には3G版の予約が終わってたわー。
まぁ、需要的に考えたらWi-Fi版で十分らしいですけど・・・・・・あ、ちなみにWi-Fiの方は予約出来ました(ぉ

▼figma 巨神兵
▼【ジブリ】figma「巨神兵」発売決定!!光の杖、背中の光の角がオプションパーツとして付属!
まさかのfigma化ですと!?


▼一言
というわけで、夜勤に逝ってまいります・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
