さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




カラオケに逝って参ります ←挨拶

去年の秋以来だから・・・・・実に半年以上ぶりのカラオケになるのか?
一昔前は結構な頻度で行ってたのになー・・・・・。


▼ROBOT魂&S.H.Figuarts 8月追加ラインナップ公開!
>ROBOT魂 <SIDE ovid> ウォクス・アウラ
>S.H.Figuarts シルバー・クロウ
>S.H.Figuarts レッドホーク
>S.H.Figuarts 仮面ライダータイガ
>S.H.Figuarts 仮面ライダーメテオストーム


タイガ&メテオストームがまさかの一般販売で軽く衝撃を受けた。
てか、ここでメテオストームという事はコズミックはフォーゼ放映中には発売されないって事なのか!?

後はシルバー・クロウさんをアーツとfigmaのどっちで抑えるかで悩む(汗

▼魂ウェブ 2012年5月 発売スケジュール
5/12 S.H.MonsterArts MOGERA
5/12 S.H.Figuarts 仮面ライダーV3
5/19 S.H.Figuarts マシンマッシグラー
5/19 アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム(EW版)
5/19 ROBOT魂  バンシィ
5/25 ULTRA-ACT ブラザーズマント
5/25 ULTRA-ACT ゾフィー
5/25 スーパーロボット超合金 真マジンガーZ
5/26 S.H.Figuarts 折紙サイクロン
5/26 S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
5/26 ROBOT魂  龍王丸 他


ブラザーズマントはやはり人数分揃えるべきなんだろうな・・・・・。
折紙に関してはスカイハイさんの時みたいに運良く見つけられることを祈るばかりです(苦笑

▼バンダイホビーサイト 2012年5月 出荷予定表
5/10 HG ガンダム AGE-3 ノーマル
5/10 HG ダナジン
5/10 RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-Ⅱ(エゥーゴ仕様)
5/24 HGUC アンクシャ
5/24 MG マラサイ 他


とりあえず、AGE-3ノーマルは惰性で購入予定(えー
ダナジンさんをどうしたものか・・・・・。

▼『恋がさくころ桜どき』ティザーサイトオープン!和泉つばす氏曰く、公式略称は「さくさく」押し?ニコ生も放送予定
さくさく

これで内容がさくさくプレイ出来なかったら詐欺だな(えー

▼生存ー戦略ー!ねんどろいどを手にいれるのだ!「ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」!
帽子とペンギンだけでも欲しい(ぁ

▼映画「けいおん!」Blu-ray&DVD 7/18発売決定!
初回限定版と通常版でジャケットの絵柄が違うのか・・・・・・うむ、両方買おう(ぉ

▼Light Dies irae ~Amantes amentes~ Graphic&月替わり壁紙5月限定壁紙公開しました
Dies.jpg

おお、壁紙がPSP限定版のやつじゃないですかー。
ということで速攻で壁紙にしておく(笑

新規CGの方も色々と公開されてますのう。
ルサルカさん素晴らしいんだけど、どうせこの後BADなんでしょ?(涙

▼Amazon ましろ色シンフォニー Vol.5 [Blu-ray]
ましろ色シンフォニー5


ドヤ顔www


コレが勝ち組・・・・・王者の風格か。
オーラがパネェっす(笑


▼一言
五月か・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
