さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


【ハピメア】応援バナー




思いっきり寝たいな ←挨拶

いや、なんか最近普通の休みの日の方が睡眠時間が短くてね(苦笑


▼『這いよれ! ニャル子さん』 ニャル子のねんどろいど&figma化決定! 展示されてるフィギュアなど
>ねんどろいど スパイダーマン
洋画版か東映版・・・・・まず重要なのはそれだ(えー
でも、どうせなら動かせて遊べるfigmaで出してもらいたいところですが・・・・・・。

▼【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『デカレッド』&『非公認戦隊アキバレンジャー』予約開始!!
8月魂

蓋をあけてみたら余裕だったという(笑
これでライダー系が一個でもあったら難易度もかなり違ったんだろうな・・・・・。

▼ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

今まで出てなかったのが不思議なぐらいだからなー。
ちなみに一般販売ではなくグッスマ通販のみの期間限定受注販売との事。

▼画像更新:「コッペ様」「 キュアブロッサム スーパーシルエット」「 キュアマリン スーパーシルエット」
妖精マントが付いてくるのかよ・・・・・やはり、これはポチるべきか?
コッペ様はまだ悩んでいる(えー

▼『D.C.II P.C. & To You』をセットにしたダ・カーポ10周年ありがとうパック登場!新要素追加で2012年6月28日発売!!
容赦ない

ダカポが終わる時が曲芸の終わる時とかなんとか。
Ⅲは一体どれだけのバリエーションが作られるのやら(苦笑

▼DRACU-RIOT! 稲叢莉音抱き枕カバー受注スタート!
つい、この間美羽の受注が始まったと思ってたら、もうリッピーの受注開始とか・・・早えーよ!!(笑
もう少し間隔を空けてくれないと色々と身が持ちません(汗

▼『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』登場キャラクター続々!
フランクさんとレイレイの組み合わせって(笑

▼「キミの声がきこえる リニューアルパッケージ」を5/25に発売します!
キミ超え

自分にとってはAXLデビューがこの作品だったわけなので色々と感慨深いものがありますのう・・・(遠い目
普通に良作ですし、友人から借りてプレイしたものなのでこの機に購入しちゃうか?(ぉ

▼1/144 スケールモデル ハイグレード ガンダムAGE ダナジン
本編がどうとかは置いといて、キット映えはするなーと。
もはや別作品のモノにしか見えませんけど(笑


▼一言
GW休みまで後二日・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
