さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




まぁ、後4回出勤すればGW休みなわけですが ←挨拶

今年は5/1から4連休→1日臨時出勤→2連休な感じ。
本当は5/2~5/7の6連休だったはずなんだがなー・・・・・どっちにしろ臨時出勤が最低でも1日はあるわけですが(苦笑


▼【速報】『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』の発売日が8月2日に決定! 利用料金詳細も!
ガチャなどの追加課金がないのならやってもいいような気がしてきた(ぉ
はぐれメタル出現率○○分間UPとか少しだけ期待してたんだけどなー(マテ

とりあえず、続報待ちという事で。

▼『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)』、PS Vita版の発売日が決まっちゃった件について☆
>2012年8月30日(木)発売ですっ!

夏のボーナスの使い道がどうやら決まったようです(えー
もしかしたら、2ndの時と同様に同梱版クルー??

▼figma 立花響
▼figma立花響、そろそろ案内開始!
▼ねんどろいど 立花響
▼エッジと塗り分けがすごい…!『戦姫絶唱シンフォギア』より「ねんどろいど 立花響」で遊んでみた!
立花響

まさかのノイズちゃん付属ですと!? >ねんどろ
これは複数欲しいなw

figmaの方はヒール有り無しの両方が再現出来るんだな・・・・・ふむ。

▼魂ウェブ 2012年6、7、8月 発売スケジュールを追加
いつもなら戦隊モノは余裕ですた・・・・・なんですけど、アキバは正直読めないな(苦笑
しかも、いきなり全員分かYO!?(汗

ライダー系は8月追加分でコズミックがクルー??

個人的には後はウルトラマンマックスとマイトガインぐらいかな?
リーオーはちょっと悩んでいる(笑

▼魂ウェブ商店 新商品4点追加いたしました!2012年9月発送 おまとめキャンペーン
>S.H.Figuarts リブラ・ゾディアーツ
>ULTRA-ACT ウルトラマンガイア(スプリーム・ヴァージョン)
>アーマーガールズプロジェクト いまどきのムスメカ 御坂美琴
>ROBOT魂 カルバリーテンプル(近衛軍ver.)


結局、ホロスコープで一般販売なのはさそりなのださんだけだったという事か・・・・・。
てか、ギャレンよりも先にアーツ化されちゃいましたね校長先生!(笑
いや、いきなりギャレンを出されてもそれはそれで困るか?w (えー

▼バンダイホビーオンラインショップ MG 1/100 バリュートパック
まさかのMGバリュートパックwww
限定とはいえ、何故今コレを単品で出す!?(笑

▼スーパーロボット超合金「トライデントステージキャンペーン」
おお、これは良いな!
この機に今までスルーしてきたものも買って複数個手に入れるのも有りですねw

▼【AGE】キオ編のOPかっけえええええ!BD3巻付録のエミリー×ラーガンのイラストいいな
お、キオ編にてようやくOPらしいOP曲が来たな。
今までが微妙過ぎたというのもありますけど(ぁ

▼SAGA PLANETS ドリームパーティ大阪のグッズ紹介を公開しました
※大阪のみの参加です
※大阪のみの参加です
※大阪のみの参加です


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

つ、通販待ちだな・・・・・・・。

▼いよいよ今週土曜日発売 バンダイ「RG ガンダムMk-II(ティターンズ仕様) 」がアキバのお店に到着 エゥーゴ仕様は発売延期に
3体購入して1体は白く塗れって事だろ?
言わせんな恥ずかs(ry

▼「機動戦士ガンダムAGE」パーツ開発やMSカスタマイズ,一撃必殺の大技「ランブバースト」などを紹介。
ヒント:ダンボール○機

▼叫べ、バーストリンク!figmaシルバー・クロウ案内開始!!
>羽も付属します

おお、課金アイテムもきちんと付いてくるのか(ぇ


▼一言
また、つまらぬ休日を過ごしてしまった・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
相互リンクの変更のお願い
宇宙魔王しげさん、久しぶりです。
のりなずなです。
まことに、申し訳ないのですが、ブログをFC2に移転したので、相互リンクのリンク先を変更してほしいのですが、お願いします。
ブログ名は、前と変わらないで、
「がんばれ夏目!」
のままです。

新しいURL:http://norinazuna1998.blog.fc2.com/

移転の際、いろいろとあって、一時的にデッドリンクになってしまったことをおわびします。
それでは、これからもよろしくお願いします。

P.S. 深夜アニメは、あまり見ないのですが、いろいろあって、今は、夏色キセキに注目しています。
2012/04/28(土) 08:54 | URL | のりなずな #-[ 編集]
>のりなずな様
了解しました!
2012/04/28(土) 23:09 | URL | 宇宙魔王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
