さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 4月25日


■to the beginning [Fate_Zero盤]
なんとなく今回もFate_Zero盤の方を購入。
まぁ、通常盤との差額が300円だと考えたらね(笑

■SquarePanicSerenade/Futuristic Player(橋本みゆき)
咲-Saki- 阿知賀編のED曲が両方とも収録だったので購入。
橋下みゆきの歌は相変わらずええですのう。
3話目でも良いタイミングで流れ始めましたしね・・・・・おかげで某魔王様の登場シーンでテンション上がったわ(笑

■BD ましろ色シンフォニー 4巻
流石に今巻は買わざるを得なかったぜ・・・・・。 ※ヒント:布ポスター&特製収納ケース
他の巻を集めるかどうかは描き下ろしのタペストリー次第とかなんとか。

■魔法少女リリカルなのはForce true colored 1巻
■魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 1巻
最新補給物資暴露 4月25日 なのは1 最新補給物資暴露 4月25日 なのは2

今回は虎とゲマズのみだけかー >特典

二巻が来月発売する事が既に決定しているけど、一体どこまで出す気なんだろう?
中途半端に出されてもアレだしな・・・・・・。

■ねんどろいど 美樹さやか


曇らせたい、この笑顔


figmaの時と同じくどの店でも品切れ状態ですか・・・・・数絞ったんだろうな(苦笑
そうなると、杏子さんも同じパターンクルー?
まぁ、予約してある自分には全く関係が無い話ですが(ぁ

■ねんどろいど 種島ぽぷら


ちっちゃくないYO!


確かにねんぷちと比べたらちっちゃくないね(笑
それでもやっぱりちっちゃいシードアイランド先輩であったのだ(えー

■figma イカ娘
とりあえず、泣き顔フェイスでダブルピースさせておくのは基本だNE!(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
