さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 4月23日


■THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛
なんとなくノリで1枚だけ購入・・・・・してたらしい(えー
この機に・・・なんて言いませんよ?
それ以前にスマフォなんて文明の利器持ってませんし(苦笑

■ミニプラ ゴーバスターオー
ようやくこれで他のミニプラと同等のサイズになったわけですが、ゴーバスターエース単体の方がしっくりくるという(ぁ
さて、今年はどこまでてんこ盛りになることやら・・・・・。

■レンジャーキーセット 仮面ライダーオーズ


\タジャドルチャージ/ \ギガスキャン/


ちなみにカーメンライダーオーズ!が関智ボイスが聞けるのは旧モバイレーツのみ!(ぁ

■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タカジャバ
タカジャバさんはそれなりに活躍してましたからねー。
しかし、目当ての物はクジャク羽根とスタンドだという(えー
抜くでー羽根は速攻で抜くでー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
