さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




スーパーヒーロー大戦


予想よりも意外と面白かったわー。
ストーリーに関しては、突っ込みどころ満載で相変わらずのこまけぇこたぁ(ry だったわけでございますが、夢のタッグ等の演出を含んだアクションが豪華だったりやら『やめろ信彦ぉ!』とかの細かいネタがあったりもしたのが良かったですw

後、海東さんの面倒くささもとい扱いにくさが極まっていたのに大爆笑www
ジョーさんと共にある意味主役ぽかったのが海東さん好きとしては堪らなかったわー。
主役から『ラスボス(ネタバレ反転)』までこなすとは流石ですね・・・・・・えっ、いいのかそれで?(汗
一方、ジョーさんの方はヒロイン力も高かったという(笑

何はともあれ、お祭り映画としては大変盛り上がる内容だったかと。
去年のレッツゴーの時も同じ事を言いましたけど、子供の立場からすると沢山のスーパーヒーロー達がかっこ良く活躍しているだけでも十分に盛り上がりますからねーw


▼【特撮】スーパーヒーロー大戦感想!何でもありの史上最強ヒーロータッグでした!!
流石に連発できるようなネタ(企画)でもないので、来年はどうするのかな?
ご当地ヒーロー来てもいいのよ?(笑

▼PROJECT X ZONE 公式サイトグランドオープン



完全にナムカプ&無限のフロンティアやこれw
うむ、買ってて良かった3DS!

▼SHFデカレッドに『デカワッパー』が付属
まさかの大それた力が付属ですと!?
これは参考展示されていたチーフが発売されたらボウケンスコッパーが付くのは確実ですな。

▼【ボカロ】ねんどろいど「Lily from anim.o.v.e」発売決定!すまし顔、歌唱顔などが付属!
▼【Fate】ねんぷち「セイバーリリィ」「セイバー&キュイラッシェ」キタ――(゚∀゚)――!!
他のねんぷちも乗せられるのなら多々買いせざるを得ないな・・・ >バイク
てか、Lilyも遂にねんどろ化ですかー。

▼figmaイカ娘_発売直前紹介!IKACHANG!
SHFキュアピースちゃん早う来い!(ぇ

▼『第2次スパロボ大戦Z 再世篇』 “おっぱい揉みたい”を軽くまとめてみたけど相変わらず酷いことになるな
ハレンチな


これは酷い!(笑


▼エロゲの衝撃的orトラウマ画像
自分もE17のが一番衝撃的だったかな?
虎馬に関しては・・・・・ないな(えー

▼【仮面ライダーフォーゼ】32話 コズミックステイツかっこよすぎるだろ
コズミック

万能過ぎて他のステイツいらなくね?(笑
オペラ調なボイス?のせいで、ちょっとだけDXバリズンソードが欲しくなったのはここだけの話。

さて、次回はようやくMy星座なレオさんが働くのか・・・・・そろそろ校長ヤバイ?(笑

▼サウナで倒れたTOKIO松岡を救ったのは吉川晃司だった
傷ついたその腕に なにを抱いてる~♪

▼オール仮面ライダー ライダージェネレーション2
まさかの続編ですと!?
前作はスルーしたけど、今回は100体も出るらしいので気になるな・・・・・。


▼一言

ンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩♯□ω□)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


コメント
この記事へのコメント
スーパーヒーロー大戦、初日に見に行きました。
>『やめろ信彦ぉ!』
これ言わせるならきちんと倉田さんを呼んでほしかったですね。ちなみに今週のようつべで公式配信されてるRXの話ではシャドームーンとの最終決戦。それを考えるとますますね・・・。てかあのセリフを言った後に思いっきり倒してるBLACK、覚悟を決めたと言ってもやりすぎだよ・・・。(笑)
しかし素直に今回の映画はディケイドとゴーカイジャーのメインでいいだろうと思いましたな。現行のフォーゼ、ゴーバスターズはそこまで出てないのにメイン扱い・・・。
2012/04/23(月) 19:20 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
