さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




再生篇


1周目(ifルート)攻略完了! ←挨拶


さーて、二周目は一周目で通らなかったルートを中心に進めようかな?
前作に引き続き、今回もそこまで隠しという隠しはないですしねー。


▼魂ウェブ 2012年7、8月 発売スケジュールを追加
▼D-Arts ナイトブレイザー スペシャルページ 公開

7月魂2


ア ク セ ス ッ !


お蔵入りになるどころかまさかの一般販売ですと!?(驚
買う層なんて限られているのに正気かよ・・・・・グッジョブ!よく英断した(笑

スペシャルページの気合の入れようから本気具合が伺えますのうw
岩付きとか分かっているじゃねーすか。

▼『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』カプコン、セガ、バンダイナムコゲームスの3社が協力して放つ最新作!
これ、どう見てもナムカプの新作じゃないですか!!
しかも、セガまで参入しているだと!?(゚A゚;)ゴクリ
参戦メンバーが既にカオスってて凄いことになっているのですが、その中でも特に突っ込みどころが凄まじいのが親分www

あー無限のフロンティア繋がりでもあるのかな?(笑

▼【 英雄伝説 零の軌跡 】ねんぷち「アリアンロード」がかっこいい
そういえば、締め切りが15日なのな・・・・・うぐぐ(汗

▼メガハウス ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート スーパーウィンザート
>次は強敵、邪動王ワイバーストも控えており
>次は強敵、邪動王ワイバーストも控えており
>次は強敵、邪動王ワイバーストも控えており



ちょっとマテ


なんかどさくさに紛れてとんでもないこと言ってね?(笑

▼那由多の軌跡 世界観/プロローグ/地域紹介公開 登場人物更新 システムページ公開
アクションRP・・・・G?
どうやら軌跡シリーズの新作ではなく、ツヴァイの新作だったようです(えー

世界観やストーリーとか以前に、英雄伝説の名を冠していないところから全くの別物と見るべきなのか?
でも、軌跡の名の方は付いているから完全に一新してからの再スタートと見たほうが正しいのかな?

何はともあれ広げた風呂敷だけはきちんと畳んで頂きたいものである(ぁ

▼初音ミクの最新作『NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮題)』が発売決定!



>Vita版が2012年夏、プレイステーション3は2013年を予定

もしかしてVita購入フラグ立っちゃった?(笑

▼DRACU-RIOT!全ヒロイン抱き枕Projectスタート!

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)          
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  <ご注文ありがとうございました
  \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

抱き枕カバーマラソンがはじまったお・・・・・・。

▼【まどか☆マギカ】『KEY ANIMATION NOTE』3巻の表紙公開!さやかちゃんエロい!
さやか


ムラムラしてきた!


よしっ、3巻だけは確実に買おう!
ゲマズあたりで買うとB2ポスターも貰えるみたいですしね。


▼一言
一段落した事だし部屋の片付けを進めるか・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
とりあえず俺は水曜日で2週目クリアしました。1週目はシャーリーに死なれ、何とか情報に合わせる形で2週目はシャーリーの生存に成功し、ifルートに行けました。しかしifルートはマクロスとOOが一緒に大混戦でしたな。ただニルヴァーシュが無理やり強制なだけで何にも活躍しないというぶっちゃけ枠だけを取ったひどいものでした。
まあ使わなかっただけでグレイスやリボンズとは普通に戦いましたけど、バサラ以外はライオンBGMにしていろいろ盛り上がってたな。てかバサラのBGM独占率が半端じゃなかったな。でもトランザムライザーのBGM独占率も高かったはず・・・。

そしてカプコンとバンナムとセガのクロスゲーム、どう見てもナムカプですけど性能は違うという話ですが、やはりどう見てもナムカプ。しかし参戦作品が地味に好み(知ってる作品)のものばかり。(特にカプコン)バンナムの方はやはり無限のフロンティア勢でも入れるのかな。まあコスモスが既にその一人ですし、ゼンガもある意味そのメンバーですけどね。
セガはバーチャ以外はよく知りませんね。龍が如くかソニックあたりは欲しいところ・・・。
2012/04/13(金) 23:03 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
