さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




プリキュアチームでも作ろうかと意味不明な事を考え中(えー ←挨拶

ブラック@スメラギさん
ホワイト@C.C.
ルミナス@ラクス教祖
ドリーム@レントン
サンシャイン@くらら、リィル、カナリア
メロディ@カレン
リズム@メイリン
ビート@クラン
マーチ@ヨーコ


味方パイロットとして使える分をざっと数えてみたらこんな感じだった。
非戦闘員キャラ&敵側を含めたらもう少しいたりもしますけどさ(笑

ifルート


ifルート行ったぁぁぁぁぁぁ!


原作では屑過ぎた扇さんがイケメン過ぎて腹が痛い(笑
しかし、原作準拠なルートのクロスオーバー具合も気になる今日この頃(えー


▼アルター 2012年9月発売「四方堂 ナリカ 超昂閃忍Ver.【再販】」をフィギュアに追加しました。

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

まー所持していますけど(ぁ
とはいえ、今現在のプレミアム度と経年劣化の事を考えたら保存用を抑えておくべきなのかー?(笑

▼【宮沢模型展示会まとめ】ねんどろいど「シンフォギア 立花響」彩色!とか


クリスちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼【スマプリ】プリキュア達のパワーアップコスチュームの詳しい画像がネタバレされる
OPに出ているから知ってはいたけど、こうして全身像を見てみるとなかなか良いですのう。

▼『成功したと思う深夜アニメ(2000年代)ランキング』1位は男女ともに『けいおん!』
これは1位に関しては納得だな。
アニメ始まる前は何それ、おいしいの?状態だったしなw
それ以外はアニメ化する前から普通に知名度ある作品ばっかりだよなー
まぁ、成功したという意味合いではその通りなのかもしれませんけど。

▼ゲーム「ロボティクス・ノーツ」にシュタゲの天王寺綯が成長した姿で登場!
(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

▼【バレ】原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』10巻・・ついにあやせが!そして黒猫の発言がやばい

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

でも、どうせ噛ませ犬になるんでしょ?(汗
そう考えると複雑な気分だわ・・・・・。


▼一言
一旦仮眠をとるか、このまま置き続けるか・・・・・悩むな。


コメント
この記事へのコメント
1週目は原作ルート1択しかなかったから原作ルートに行ったけど、結構つらいよ、色んな意味で・・・。シャーリーが死んだ時なんか悲しくなったけど、2週目で生存できたときには救われた感じがしましたよ。
しかしシンにはカミーユ(劇場版)が必要なようにルルーシュにはヒイロ、キリコ、ロジャーが必要なんだなと思いましたよ。
2012/04/11(水) 07:28 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
プリキュアチームに神勝平を入れてあげて、
代役だけど坂本 千夏はキュアフラワーなので…
2012/04/12(木) 21:24 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
