さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 4月8日


■チャンピオンREDいちご VOL.31
付録でカバー付きの冊子って何気に豪華だと思うんだ。
個人的にはむしろ本誌の方が付ろk(ry

■フルメタル・パニック!Σ 17巻
この調子なら20巻までには完結しそうな感じか?

■BB戦士 LEGEND BB 騎士ガンダム
俺の知っているBB戦士とは何かが違う!?
昔のBB戦士ナイトガンダムを知っている身としてはこの進化は異常だと思う(えー

■figma 美樹さやか
売れ残るかと思った?


残念、完売でした!


ある所にありますけど、めぼしい店の殆どには無かったなー。
まぁ、一人ぼっちは寂しいもんな!

ちなみにマミさんはまだ未開封です(ぁ

■DXメテオストリームシャフト
ベイブレードとやたらと長いランチャーのセットです(違
いや、あながち冗談でも無いのですが(苦笑

てか、玩具としてよりも孫の手?というかマッサージとして使用すると意外と優秀だったりするのが困ります(マテ
メテオストリームスイッチの風車部分がいい感じツボを押してくれるわ(えー

■ゾディアーツスイッチ
もうちょっと大きいのを想像してたのだけど、意外と小さいのな。
小さいには玩具だからって理由かもしれませんけど(苦笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
